おっとりチワワ らんちゃん日記



らんちゃんの好きな物

昨日、今日と久しぶりに気温が高かったので、

チャリンコとばして、ツタヤで東京ラブストーリーを借りてきちゃいました!

いや~、やっぱ昔のドラマは胸がキュンキュンしますね(><)♪

結末がわかってても、リカとカンチの恋の行方に一喜一憂してました!

そして、二人の男を両天秤にかける里美が憎たらしい憎たらしい(`へ´)ノ

やっぱり昔も今もこういう癒し系の女性がもてるのかしら??

とか考えたりしながら見てました(^ー^)

また何か昔の懐かしドラマ借りて見ようっと♪



さて、今日のらんちゃんですが、めっきり外に遊びに行かなくなって

ますますネタがないので(汗)、らんちゃんの好きな物をあげた時の様子でも♪



おっさん 001

ラン「あ~あ、今日もヒマ犬だわ~」



おっさん 002

じゃ~ん!!!

↑これ、旦那が寝る時に着ている上の服なのですが・・・



おっさん 003

ラン「も・・・もしかしてそれは!!!」

らんちゃんってば、この服を持ってこようとしている気配を感じて

いそいそと自らやってくるんです(@。@)!



おっさん 004

ラン「それ、私にくれるんですか??」

かなりじ~~~っと見られてますね(^-^;)汗



おっさん 005

↑ベッドでスタンバってます・・・



おっさん 006

しゃっき~ん!!!



おっさん 008


↑うまく撮れなかったんですが、嬉しくてちょうだいちょうだいした上、

グルリとまわって、変な座り方になってます(^u^*)



おっさん 009

↑あげたら、最終的にはこんな感じで服の上にどっかり座って動きません!!

あ、でも何か食べ物の気配を感じたらとんできますけど・・・笑

それ以外はほっとんどず~~っと動かないでいるんですから不思議です!

なので、何か集中したい時にはこの秘密兵器を出してしまう、いけない私です(^▼°)

私の服の上にものっかりますけど、一番喜ぶのは旦那のパジャマなんですよね~。。。

かなりのマニア犬らんちゃんです・・・(=ム=;)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村←ランキング参加中★よろしくお願いします★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わんこは不思議ですね?
うちの利久は旦那さんより私の方の言うこと聞くし
いつも私にべったりのわんこですが
夜寝る時は何故か旦那さんの足元に丸くなる事が多いんです。

私より旦那さんの方があったかいのかな???と思ったりもします。
で、私は結構ゆとりの中で寝ていますが、見ると・・・旦那さんは窮屈そう(●´艸`)

わんこがおしゃべりできたらいいのにね(^^)
なんでか聞いてみたいです。



まぁ | URL | 2009年11月27日(Fri)02:06 [EDIT]


まぁ様

ホントですよね!!
うちも、旦那より私になついてるのですが、
服は旦那のにおいがしみついた服の方が喜ぶんですから!

利久くん、あんなにまぁさん命なのに、
寝る時は旦那さんにくっつくんですね!
ふっしぎ〜〜(@。@)!
利久くんの中で役割分担があるのかな??

らんちゃんや利久くんがおしゃべり出来るようになったら
きっと面白いですよね(^▼^)
でも・・・くそばばぁ!とか言っちゃう反抗期とかあったりして・・・

らんぴん | URL | 2009年11月27日(Fri)17:59 [EDIT]


 

トラックバック

