おっとりチワワ らんちゃん日記



私、痩せました♪

どうもお久しぶりです(^-^;)


すこ~し更新サボってしまいました(^皿^\)テヘ♪


 


最近のランちゃんはといえば・・・実は・・・


少し痩せました(=。=*)!!


 


とは言っても、私の努力ではなく。。(^。^;)


旭川の実家で預かってもらっていた間に、


(詳しくはこちらをどうぞ)


階段上り下りを結構やっていたらしく、それがいい運動になったのと、


お義母さんがしっかり食事管理をしてくれたおかげで


痩せたのですが・・汗汗


 20070722193212.jpg


ラン:そうなの♪少しだけ体が軽いわ~☆


 


↑上から見た図ですが・・コロコロしてますね(-_-;)


しっか~し!!3.5kg→3.3kgになったんですよ!


・・・・これでも・・・・(小さい声になりますが・・) 


20070722193106.jpg


ラン:今日洗ってもらったから、少し毛がボワッとなって太って見えるのよ!


まなみ:う・・うん・・きっとそうね・・・(б_б;) 


20070722193159.jpg


ラン:エサ食べる量も減ったし~!!


 


そうなんです。↑このように相変わらず一粒そばに置いておきますが


置くだけであんまり食べなくなりました!


でも、ずっと置いておいて、しばらくして置いといたのを忘れるのか、


また新しいのを持ってきては置いてるので


あっちこちにエサが落ちてます(’_’)


(置いてあるのかもしれませんが・・)




20070722193144.jpg


ラン:でも、好きな時に食べれるからいいのよ~♪


 


ま、でも以前はちょっと食べ過ぎてたので、今位がちょどいいですね!


現状維持!しっかりがんばるぞ~!!


お~(>。<)ノ!!


20070722193121.jpg


ラン:でも、おやつは別腹なので、そこんとこヨロピク☆


 


この辺は人間の女の子と一緒ですね(^-^;)


私もどんなにおなかいっぱいでも、甘いものは別腹ですからっ!


 




にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッと宜しくです!!


