おっとりチワワ らんちゃん日記



冷え冷えグッズ

7月に入ってからというもの、そんなに気温が上がらなかった


北海道ですが、最近ようやくらしくなってきました!


そこで!こんな物↓を買ってみました~!! 


20070729202228.jpg


ラン:うふ♪ここは私の特等席♪♪


 


・・・ややフライング気味に座ってるランちゃんです(-。-;)


え~、では気を取り直して説明させていただきますがっ!


前方にある保冷材を中に入れる!


・・・だけです・・(威張って説明するほででもございません・・ホホ)


 


ひんやりした保冷材が大好きなランちゃんは


20070729202117.jpg


このように、最初は一番冷たい真ん中に座ります(*б_б*)


そして、しばらくすると体が冷えるせいか、移動を開始します!


20070729202057.jpg


ラン:うんうん、いい感じ!


 


お~~い!移動しすぎじゃありませんか~(-д-;)


ってかそこ、保冷材入ってませんからっ


(真ん中にふくらんでいるところに2つ入ってます)


20070729202153.jpg


ラン:そうなの?でも、ここに片手乗っけるのがいいのよね~☆


まなみ:ま・・まぁ、ランちゃんがいいならいいんですけど・・


 


ランちゃん、そこそこ気に入ってくれたようですが


(そこそこというのがミソ。。チェ(´з`)二3)


実は以前から大のお気に入りの冷え冷えグッズ(?)がっっ!!


20070729202211.jpg


じゃ~~~~ん!!!


そう、人間が使うアイス枕です!!


これを見た瞬間、”頂戴頂戴”しながら大喜びします(^-^;)


そして誰よりも先に座ろうとするんですよね~!


熱があるから使うのに、半分くらい場所とってぴったりくっつくので


逆に熱い位です・・汗汗


図々しさ競い選手権があれば、間違いなく1位獲得です!! 


20070729202133.jpg


ラン:だ~って、気持ちいいんだも~ん!


 


アイス枕出しておけば、出している間ず~~っと↑このように


片時もそばを離れません!!


なので、ちょっと静かにしてもらいたいなぁ~っていう時は


このアイス枕を利用させてもらうこともあります(^皿^*)イヒッ


このアイス枕はランちゃんにとっても私にとっても


手放せない大切な冷え冷えグッズです!




にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッとワンクリックお願いします(>_<)☆


