おっとりチワワ らんちゃん日記



おいしいお土産

この間旦那が、『知内町』という函館に近い


小さな町に出張に行ったのですが、その時に・・ 


20070825235957.jpg


じゃ~~~~~ん!!


スナッフルズという、ちょ~~~~おいしい


函館銘菓を買ってきてくれました!


(もちろん、すかさずランちゃん登場☆)


チーズ味とチョコ味があるのですが、私は断然チョコ派!!


んでもって、旦那がチーズ派なので、取り合いにならず


仲良く食べることができます(^皿^*)ウシシ 


20070826000312.jpg


ラン:ちなみ私は、どっちでも受け付けちゃう~♪


 


チーズの方は、とろける感がたまらなくて、


チョコの方は、しっとり感がたまらないんですよね~(>。<)!!


20070826000607.jpg


ラン:この位近くに行けばもらえるかしら?


 


ランちゃん、どちらかといえば、匂いのきついチーズの方が


好きなようで、旦那のチーズケーキに釘付けです(б。б*)


20070826000914.jpg


ラン欲しい~~。。ってテレパシーで伝わらないかな?


 


これだけ見つめられたら、おすそ分けしない訳にはいかないですね・・


ちょっとだけだよ!!


20070826001129.jpg


ラン:う。。うまいです~(;_;)


 


たくさん入ってるので、しばらく楽しめそうです(^皿^*)ウシシ


さて、今日も1ついただこうかな~♪




にほんブログ村 犬ブログへ←ポチっとお願いします♪


