おっとりチワワ らんちゃん日記



うっそ~~ん(>_<)

以前からず~~っと気になっていた


自分の愛犬の親戚を探すサイトに


とうとうアクセスしてみました~(>。<*)ドキドキ 


20071203230919.jpg


ラン:ワタクシにも親戚がいるの?へ~。。(=。=)


 


なになに~?


まず、ランちゃんの親戚を入力するのね~!


え~と、お父さん、お母さんでしょ~、


それからお父さんのお父さん、お母さんでしょ~、


それからそれから、お父さんのお父さんのお父さんでしょ~・・・


ってめんどくせ~~(」; ̄д ̄)」


 


何度も何度も挫折しそうになりましたがっ!!


何とか入力完了!!


えっと、入力間違えはないかな~?


20071203232043.jpg


まなみ:確認!確認っと~♪♪


まなみ:・・・・・・・ん~~~~?!


                  ↓拡大


20071203232016.jpg


カラーのところよ~く見て下さい!!


ブ・リ・ン・ド・ルって書いてますよね?


 ひえ~~(ノ;з_з)ノ


この2年半ず~~っとフォーンだと思って、人様にも堂々と


「ちょっとブチ入ってますけど、フォーンですの!ホホホ」


とか言ってきたのに~(>。<)!!


20071203232650.jpg


ラン:な!なんですと!毛色間違ってたですと??


 


ショップの表示に「フォーン」って書いてあったから、


全然確認なんてしなかったワタクシ・・・・汗


フォーンっぽくないとは薄々気づいていたけど、


確認しなかったワタクシ・・・汗


 


ランちゃん、ごめんよ~!!!


確認を怠った私を許して~~(;_;) 


20071203233250.jpg


ラン:ふぅ~。。。仕方の無い飼い主ですね・・・(=。=)


 


いや、思わぬところで思わぬ発見をすることってあるんですね(^-^;)アセアセ


皆さん、これからは「ブリンドルのランちゃん」


でお願いしますm(_ _)m 


20071203235002.jpg


ラン:この斑模様を見れば、すぐわかるはずなのにね~・・・ブツブツ・・・


 


そうそう、ちなみにランちゃんの親戚は80匹もいました!!


その中に、父親が同じ子が3匹もいたんですよ~!!


映像が載ってなかったので、お顔を見ることができなかったのが


とっても残念でしたが、コメントに


「父親は小さいのに大きく育ってしまいました!」


って書いてある子がいて、うちと同じだ(^皿^*)


と、とっても親近感がわきました☆


 


ひょんなことから発覚したランちゃんの毛色間違い(×。×)!


ちょっと変だと思っても、「ランちゃん=フォーン」っていう


固定観念があるから確認しない・・・・


似たような失敗、これからもありそうなので、


気をつけなきゃ(>。<)!! 


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンポチお願いします!!


