おっとりチワワ らんちゃん日記



破片・・・??

はぁ。。。今日も疲れたなぁ(´з`)二3
ランちゃんに癒してもらわなきゃ!!

ランちゃん!ただいま~♪

ん~~~~~??

何か落ちてるぞ~~(@。@)

新聞 001


。。。。新聞の破片・・・・??
。。。。何だか嫌な予感が・・・・!!

新聞 003


ラン:あれ何かしらね~?

新聞 004


ラン:新聞・・・にも見えるけど、そうなのかな?汗汗

まなみ:しらばっくれてもムダじゃ~(`-´)ノ
         ネタはあがっとるんじゃ~!

           ↓これ

新聞 005


シートの下に新聞を敷いてるのですが、
いっくら隠しても隠しても、引っ張り出して
ビリビリにしてしまうんですよね~(~。~;)

新聞大好きっ子ランちゃんがいる我が家では
新聞は床に置きっぱにしない!!
これ鉄則なのですが、シートの下に敷くと
後片付けが楽なので、特例で使用してます( ̄ー ̄)
そうすると、さすがランちゃん!!
目ざとく、しっかり見つけてくれちゃいました。。。
そしてそして!一度覚えた獲物の場所は
決して忘れないのです(=。=)
やっかいじゃのぅ~。。。

おかげで、帰ってきてからまずすることは
ランちゃんに癒されることではなく、
トイレ掃除なのでした・・・(^-^;)

新聞 002

ラン:新聞の感触ってたまらないんですもの~!

新聞をも少し奥の方にやって、
明日こそ引っ張り出されないようにするぞ~!

・・・・頼むよ~( ̄д ̄;)ランちゃん。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中!応援宜しくお願いします☆


