おっとりチワワ らんちゃん日記



じゃこふりかけ

皆様、ご無沙汰してます(^-^;)
冬って、ほとんど引きこもり状態になってしまい(汗)
ネタがなくて、更新怠り気味です(。_。)。。。

さて!今日はローソンで、こんな物を購入してみました!

ムツゴロウ 002


ムツゴロウさん考案のふりかけで~す☆
ムツゴロウさんシリーズのおやつは買ったこと有り!ですが、
これはお初です!!
『カルシウム満点』ってのに惹かれてご購入~(^0^)ノ♪
まず、ランちゃんに見せびらかしてみよう(^皿^)ウシシ

ムツゴロウ 005


ラン:何それ?クンクン。。。何のにおいもしないけど、食べ物?

ランちゃん、一生懸命鼻動かしてるけど
まだ袋に入ってますから~!
ぜんっぜんにおいませんから~!!

(何だか懐かしいフレーズ・・・)

”とりあえずにおいを嗅ぐ!!”
悲しき犬の習性ですな~(-_-)
・・・・って、私もやってること多いかも~(゜皿゜*)!
なのでまぁ、気持ちはわかるさっ(б_б)

「そんなことどうでもいいから、早く食わせろ~!」
って声が聞こえてきそうなので、早速あけてみよう(`▽´*)!

ムツゴロウ 004


↑ふ~ん。。。ホントにじゃこしか入ってないんだ・・・
予想と少し違っててしょぼ~ん(´。`;)

しか~し!!

ムツゴロウ 003


ラン:さ!早く持ってきて!!!

ご覧のように、ランちゃんはノリノリです(=。=)
さっすが、食いしん坊の女王!!

ムツゴロウ 006


ラン:早くおくれ!!

ものすっごい、輝いた瞳でこっち見てるね(^-^;)
ささ、(食いしん坊の)女王様、どうぞ召し上がれ!

ムツゴロウ 008


ラン:うんうん、なかなかいけるじゃない!

ほう!結構食いつきいいじゃない?
ちゃんと一緒に食べてるかな?

ムツゴロウ 007


ラン:うん、このじゃこがなかなか美味!

おや?じゃこばっか食べてるんじゃないの?
フードだけ上手に除けてるよ(汗)
しかも、1粒落っことしてるじゃん(*。*;)

フード残しちゃうかな?と心配しつつ、
食べ終わった皿を見てみると。。。

ムツゴロウ 001


↑こんな感じ・・・(=_=)
じゃこちらばってんじゃん!!

なんと、じゃこの方を残してました(>。<)!
せっかく買ったのに~!
ちょっぴり悲しい(>з<)

満足度70%位ってとこだったのかな~?
はぁ。。もう1袋買ってきちゃったよ(;_;)
連続で出したら、今日より残しそう!

仕方ない。。。
この1袋は、忘れた頃に出そう・・・

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンポチよろしくです!






