おっとりチワワ らんちゃん日記



おしゃれしたよ!

うふふふ(^皿^)
じ・つ・は!!
インターネットでランちゃんのお洋服を購入しました!
し・か・も!!!
激安~~(*_*)!
ほんっと、これだからネットショッピングはやめられない!

ではでは、早速ランちゃんに着せてみよう☆

ファッション 001


初めてワンピースという物を買ってみました!
うんうん、なかなか似合うじゃな~い??

ファッション 002


ラン:そうかしら?あんま興味な~い・・・(=_=)

本人のやる気は全然ありませんが。。。(-。-;)汗汗
気を取り直して、次!行ってみよ~!!

ファッション 004


ラン:まだ着せるの~??

お~!ぶたちゃんがラブリーね~(^-^)

・・・・・・・・・(~。~;)
え~、ランちゃんの迷惑そうな眼差しが痛いので、
ちゃっちゃといきましょう!

ファッション 003


ラン:え。。。つなぎっすか。。。

かわゆすぎる~(>。<*)!
これは、絶対かわいい!と一目ぼれして購入したのですが、
私の目に狂いはなかった( ̄▽ ̄)v☆

ファッション 005


↑上から見るとこんな感じ~♪

ファッション 006


↑横から見るとこんな感じ~♪♪
(おやつにつられてこんな場所にいるランちゃん・・・)

生地もしっかりしてるのに、ぜ~んぶ
\2,000未満で買えちゃうんだから、
インターネット様様です(」^з^)」♪

早くこれ着せて散歩したいなぁ☆
週末天気になぁれ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中☆おしゃれしたランちゃんにワンポチを♪


