おっとりチワワ らんちゃん日記



寝る時は~♪

「らんちゃ~ん、寝るよ!」
と言って、お布団に入ろうとすると、
ランちゃん、必ずすることがあります!!

それは~。。。。。


寝るよ 005

タッタッタッタッ・・・

               

寝るよ 007

タッタッタッタッタッタッ・・・
            
               

寝るよ 001

タッタッタッタッタッタッタッタッ・・・

               

寝るよ 003


タカタカタカタカ~♪

               

寝るよ 006

ラン:ベットにこれのせておくれ~!

寝るよ 002

ラン:お願い~!のっけろ~(`0´)ノ

               のっけてあげると・・・

寝るよ 004

ラン:サンキュ~( ̄▽ ̄)

↑なんだか満足げな表情のランちゃん・・・

毎日毎日、必ずこのワンコを引っ張ってもってきます(=。=;)
最初寝室にいても、ワンコを取りにリビングにわざわざ行くんです!!
ぬいぐるみがそばにいないと眠れないこどもみたいですね(´ー`)

あ、でもたまに、途中で根性つきたのか、
廊下の途中にワンコが寂しく横たわってることもあります。。。汗

でもこのワンコ、ここまでランちゃんに気に入られちゃったせいで
今はボロボロです(;_;)
一応繕ってるのですが、ボロボロです・・・涙
どの位ボロになったか、次に更新したいと思いま~す!!

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中!ワンポチお願いします!!


