おっとりチワワ らんちゃん日記



どっちが好き?

皆様どうもご無沙汰してましたm(_ _)m
随分更新しない間に・・・秋になってしまいました(」゜0゜)」

この夏は。。。

夏 013

近くの公園にラベンダーを見に行ったり!

夏 005

ニセコにキャンプに行ったり!!

2008081112030001.jpg

中札内のログハウスに泊まったり!!!

結構盛りだくさんの夏だったのですが。。。
更新しないで遊ぶのに夢中になり、
記事がみ~んな古くなってしまいました(;。;)エ~ン

次のおでかけこそ、綺麗な写真をアップするぞ~!お~!!

でで!今日は特におでかけもしてないので、
普段のランちゃんの様子をお届けします(^皿^)

「らんちゃ~ん!おやつだよ~♪」

夏 010

どっちもランちゃんの大好物です♪
さぁ、どっちを優先するかな~??

夏 017

ラン「う~~~~ん。。。悩むわねぇ。。。」

夏 012

ラン「でも、とりあえずこっち!!」

夏 014

ラン「・・・・・と見せかけて、やっぱアイス♪」

      拡大

夏 016

あ~あ、ささみ巻きガムちゃんかわいそう(=。=;)

夏 019

ラン「じゃ、一応そばに置いとく!!」

ランちゃん、どっちも食べたいので、
アイスを食べてる私のびっちりそばにいつつ、
合間を見て、ガムもかじってました(-_-;)
いじきたなすぎる。。。

やっぱアイスの勝ちかぁ(´з`)二3
まぁ、確かにアイスは美味だもんね~(^0^)♪
でもランちゃん、アイスなら何でもいい訳じゃなく、
人が食べてるあま~いアイスが好きみたい!
前に、ランちゃんに犬用のアイスをあげて、
自分もアイス食べてたら、犬用アイスは
見向きもされてなかったもんなぁ(*。*)!
(最後の最後には食べてたけど・・・)

今日は久しぶりの更新だったので、
長くなってしまいました(>。<)!
でも、最後までおつきあいありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンポチお願いします♪



