おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


おしゃれしたよ!

うふふふ(^皿^)
じ・つ・は!!
インターネットでランちゃんのお洋服を購入しました!
し・か・も!!!
激安~~(*_*)!
ほんっと、これだからネットショッピングはやめられない!

ではでは、早速ランちゃんに着せてみよう☆

ファッション 001


初めてワンピースという物を買ってみました!
うんうん、なかなか似合うじゃな~い??

ファッション 002


ラン:そうかしら?あんま興味な~い・・・(=_=)

本人のやる気は全然ありませんが。。。(-。-;)汗汗
気を取り直して、次!行ってみよ~!!

ファッション 004


ラン:まだ着せるの~??

お~!ぶたちゃんがラブリーね~(^-^)

・・・・・・・・・(~。~;)
え~、ランちゃんの迷惑そうな眼差しが痛いので、
ちゃっちゃといきましょう!

ファッション 003


ラン:え。。。つなぎっすか。。。

かわゆすぎる~(>。<*)!
これは、絶対かわいい!と一目ぼれして購入したのですが、
私の目に狂いはなかった( ̄▽ ̄)v☆

ファッション 005


↑上から見るとこんな感じ~♪

ファッション 006


↑横から見るとこんな感じ~♪♪
(おやつにつられてこんな場所にいるランちゃん・・・)

生地もしっかりしてるのに、ぜ~んぶ
\2,000未満で買えちゃうんだから、
インターネット様様です(」^з^)」♪

早くこれ着せて散歩したいなぁ☆
週末天気になぁれ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中☆おしゃれしたランちゃんにワンポチを♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランちゃん。どれも激カワですね(*≧з≦)
ネットはいいですよね♪
ポチっとすれば買えちゃうんだもんねー☆☆
私もつなぎ好きだから最後のお洋服が一番好きかも(≧▽≦@)ノ
春のお散歩にちょうどいい感じだね☆☆

スムチー母 | URL | 2008年03月27日(Thu)13:30 [EDIT]


かわいい〜^^
私、1番目と3番目が好きだな〜^^
らんちゃんの迷惑顔がとってもいい感じだったけど。。。。汗笑

ゆう | URL | 2008年03月27日(Thu)16:10 [EDIT]


ランちゃん☆かわゆすぎるぅ〜(^^)/
まりきき・・・・・・惚れちゃったッ♪笑

ブタちゃんラブリーだし
最後のつなぎもお似合いよん!!!!!!

ランちゃん!センスのいいママで
良かったねぇ〜(^o^)丿

どこのショップで購入されました??





まりきき | URL | 2008年03月28日(Fri)15:33 [EDIT]


スムチー母様
 北斗君と海斗君もいっつもかわゆい
 洋服着てて、スムチー母さんセンスいいなって
 思います〜(^0^*)!

 つなぎって着せてみると、すっごく
 ラブリーですよね〜♪♪
 今度からつなぎ服増えそうな予感。。。☆

らんぴん | URL | 2008年03月30日(Sun)23:18 [EDIT]


ゆう様
 興奮してるのは飼い主ばかり・・・(−。−;)
 本人はかなり迷惑そうな素振りでした(^−^;)
 でも、これからようやくおでかけできる季節
 なので、ばしばしかわゆい服購入しちゃうかも〜!
 らんぴん、着せ替えつきあってね〜♪

らんぴん | URL | 2008年03月30日(Sun)23:20 [EDIT]


まりきき様
 褒めていただいて、とっても嬉しいです☆
 調子に乗って、また買っちゃおうかな〜。。。なんて(^皿^)

 これはですね、犬兵衛というネットの
 ショップで購入しました〜!!
 安かわいい洋服がいっぱいあるので、
 今度のぞいてみてくださいね♪

 ルイ君かわいいから、どんなお洋服でも
 似合いそう〜〜♪

らんぴん | URL | 2008年03月30日(Sun)23:29 [EDIT]


すごい!
ネットで購入して、こんなにサイズがピッタリなんて!!
しかもものすごく可愛くて、似合ってます。
私も一度ネットで購入しましたが、サイズが
全然合いませんでした…。
ミニピンという特殊な体型なので、お店での試着は
欠かせないんですよね…。
首の細さのわりに胴体は筋肉質で、
こちらを合わせばあちらが合わず…。
悲しいです。

べべりん | URL | 2008年03月31日(Mon)18:53 [EDIT]


おぉ〜っかわいいですね、らんちゃん。
どれもすごく似合ってますよん。

あったかくなると人間もわんこも春の装いしてみたくなりますよね〜(o^^o)ふふっ♪

サイズとかちゃんと合うかなーとか
コレ似合うかなー、なんて考えながらネットでショッピング!
私も大好きです。楽しいですよね〜。


まぁ | URL | 2008年03月31日(Mon)23:57 [EDIT]


べべりん様
 そっか〜、ミニピンちゃんは、
 体のラインがちょっと複雑なんですね!

 試着してから購入してるから、
 いっつもかわゆいぴったりサイズの
 お洋服をあずきちゃんもくるみちゃんも
 着てるんですね!!
 ほんっとにいっつもかわゆい洋服着てて、
 あ、これほしい!って思ったこと、
 たっくさんあるんですよ〜!
 
 今度は、ちょっとかわった洋服も
 買ってみようかと目論んでおります(^皿^)

らんぴん | URL | 2008年04月02日(Wed)00:47 [EDIT]


まぁ様
 まぁさんも、ネットショッピング大好きですか(^皿^)
 着た姿を想像しながら、あーだこーだと迷うのって
 すっごく楽しいですよね〜♪

 利久さん、男の子だけどかわいい洋服、
 たっくさん持ってますよね(^0^*)
 白くてふさふさの毛だから、そんなキュートな
 お洋服もよく似合ってるんですよね(^▽^)

 あ、イベント物の洋服もすっごくかわいい!
 って思いながら見てます〜!
 
 う〜。。。またネットで色々みてみたくなってきた(>。<)
 しばらくネットショッピングにはまりそうな予感です・・・(。_。;)

らんぴん | URL | 2008年04月02日(Wed)00:54 [EDIT]


またまたコメント〜(笑)

らんぴんさん!!私も<犬兵衛>で洋服買いましたぁ(^o^)丿
すごく可愛い洋服ばかりでした★☆★

教えてくださり・・ありがとうございました。

近いうちにルイがファッションショーをするみたいですっ(笑)

まりきき | URL | 2008年04月05日(Sat)17:42 [EDIT]


まりきき様
 せっかくコメいただいてたのに、
 すっごくお返事遅くなってしまって
 ごめんなさい(>。<)

 犬兵衛で買い物されたんですね?
 あそこは、ホントに安かわ商品が多いですよね!
 最近も新商品できたよ!っていうメールが
 届くたびに、欲しい病にかかりそうになってまいます!

 まりききさんはどんなお洋服購入されたのかな?
 ファッションショー開催されるの、
 すっごく楽しみにしてます☆
 きっとちょ〜かわいいんだろうな♪

らんぴん | URL | 2008年04月11日(Fri)11:32 [EDIT]


こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | URL | 2008年04月17日(Thu)11:26 [EDIT]


はじめまして♪
らんちゃんとってもかわいいですね(/ω\*)あまりにも可愛いので、ついついコメントしちゃいました。。。
うちのチワワは男の子なので、あんまり可愛いお洋服はないのです。
なるべくカッコいい&可愛いのを探していますが・・・なかなか。。。

また、来ます!
可愛い写真見せてくださいね♪

ぽんママ | URL | 2008年04月17日(Thu)12:10 [EDIT]


ぽんママ様
 コメントありがとうございます!
 早速遊びにいっちゃいました!
 ぽん君、とってもかわいいですね☆
 すごくステキなお洋服も着てたし♪

 これから遊びに行かせてもらいますので
 仲良くして下さいね☆

らんぴん | URL | 2008年04月17日(Thu)19:21 [EDIT]


 

トラックバック

