おっとりチワワ らんちゃん日記



寝る時は~♪

「らんちゃ~ん、寝るよ!」
と言って、お布団に入ろうとすると、
ランちゃん、必ずすることがあります!!

それは~。。。。。


寝るよ 005

タッタッタッタッ・・・

               

寝るよ 007

タッタッタッタッタッタッ・・・
            
               

寝るよ 001

タッタッタッタッタッタッタッタッ・・・

               

寝るよ 003


タカタカタカタカ~♪

               

寝るよ 006

ラン:ベットにこれのせておくれ~!

寝るよ 002

ラン:お願い~!のっけろ~(`0´)ノ

               のっけてあげると・・・

寝るよ 004

ラン:サンキュ~( ̄▽ ̄)

↑なんだか満足げな表情のランちゃん・・・

毎日毎日、必ずこのワンコを引っ張ってもってきます(=。=;)
最初寝室にいても、ワンコを取りにリビングにわざわざ行くんです!!
ぬいぐるみがそばにいないと眠れないこどもみたいですね(´ー`)

あ、でもたまに、途中で根性つきたのか、
廊下の途中にワンコが寂しく横たわってることもあります。。。汗

でもこのワンコ、ここまでランちゃんに気に入られちゃったせいで
今はボロボロです(;_;)
一応繕ってるのですが、ボロボロです・・・涙
どの位ボロになったか、次に更新したいと思いま~す!!

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中!ワンポチお願いします!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさ〜!
生きてたかすら?
今ウチとんでもない事になってますよwww

寝るといえばウチのワンコ達も面白い。
マリアさんは股座に、アスランは脇下へ強引にねじ込んできまふw

そういやウチのワンコ達のお気に入りはなんだろう・・・。

ashお父様w | URL | 2008年04月17日(Thu)22:48 [EDIT]


ランちゃん。かわいぃ〜〜(≧▽≦)
ワンコのぬいぐるみがあると安心して寝れるのかなぁ??
ちゃんと自分で持って行くのがすんごい愛らしいわぁ♪♪
ホント。人間の子供みたーい!!

スムチー母 | URL | 2008年04月18日(Fri)13:30 [EDIT]


ランちゃんカワユス〜(*^^)v
自分で持ってくるなんて・・・・・・・・
ランちゃん賢い!!!!!おりこうさん!!!!!

ワンコにお名前ついてるのかな!?笑

次の更新も楽しみに待ってますね☆

まりきき | URL | 2008年04月18日(Fri)21:38 [EDIT]


らんちゃんかわいいよぉ〜!
かわいすぎだ〜!

たまに力尽きるとこも最高にかわゆいですね。
朝、わんこぬいぐるみちゃんに
「昨日は力不足でごめんね・・・モソモソ・・・」
とか言ってるのかなぁ〜?

らんちゃん女の子だねぇ(*^-^*) ☆

まぁ | URL | 2008年04月20日(Sun)19:38 [EDIT]


ashお父様w様
 おっひさしぶりです〜m(_ _)m
 ashお父様wさんのとこ、確かに
 すんごいことになってますよね(@。@)!
 でも、みんなとってもかわゆいです〜♪
 成長していくのが楽しみです!

 今度ぜしみんなのお気に入り紹介して下さいね☆
 どんなおもちゃがお気に入りなのかしら?

らんぴん | URL | 2008年04月21日(Mon)23:07 [EDIT]


スムチー母様
 ホント、行動が人間の子どものようで
 笑っちゃいます(^0^*)

 海斗君と北斗君の一番のお気に入りはなんですか?
 ふたりとも、スムチー母さんが大好きだから、
 おもちゃよりも、スムチー母さんがそばにいれば
 満足かな?(^−^*)

らんぴん | URL | 2008年04月21日(Mon)23:11 [EDIT]


まりきき様
 賢いだなんて〜(^皿^*)
 普段言われたこと無いだけに、
 ありがとうございます〜m(_ _)m

 ボロボロになっても、このワンコで
 遊んでるので、捨てるに捨てれないんですよ〜(;´з`)
 早く繕ってあげなくては。。。。

 また更新するので、遊びに来て下さいね☆

らんぴん | URL | 2008年04月21日(Mon)23:14 [EDIT]


まぁ様
 かわいいだなんて〜!
 ありがとうございます(*>。<*)

 力尽きること、結構あるんです・・・
 廊下の途中や、ドアのそば、そして惜しくも
 ベッドの横で力尽きてることもしばしば・・・

 そして、朝発見してはまたちゃんと
 リビングに持ってくるんですから、
 ホントにお気に入りのようです(^−^;)

 力尽きた次の日の朝はきっと、まぁさんの言う通り
 「ごめんね。。。」
 なんて言ってるかもしれませんね(^▽^)☆

らんぴん | URL | 2008年04月21日(Mon)23:19 [EDIT]


わお!
廊下が広いですね!
さぞかしらんちゃんも走りがいがあるでしょうね!

らんちゃんのお気に入りのぬいぐるみ、
もしかしてらんちゃんの子分かな?(笑
一緒に寝るなんて、なんて可愛いんでしょう!
我家でも朝起きると、ベッドの中におもちゃがたくさんあります。
あずきが夜中にせっせと運んでくるんですよ…。

べべりん | URL | 2008年04月22日(Tue)23:44 [EDIT]


べべりん様
 廊下広いだなんて!ありがとうございます!
 ランちゃんにとっては十分な広さなので
 猛ダッシュで走ること、よくあります(=。=;)
 
 あずきちゃんってば、たくさんおもちゃを
 お布団に運んでくるんですか?
 かわゆすぎる〜〜(>。<)!
 ほんっとにあずきちゃんに行動は
 意外性があて、かわいらしくて、大好きです♪

らんぴん | URL | 2008年04月23日(Wed)16:07 [EDIT]


笑!!
これはいいね〜^^
添い寝をしてあげている気分なのでしょうかね^^

ゆう | URL | 2008年04月29日(Tue)23:43 [EDIT]


ゆう様
 ワンコの上にあごをのっけてよく寝ています(^皿^)
 枕がわりにしているという感じも・・・!!

らんぴん | URL | 2008年05月12日(Mon)00:27 [EDIT]


 

トラックバック

