おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


じ~~~

パソコンをカタカタいじってると
何やら視線を感じるような・・・

のぞきます 001

ものすっごい陰から覗いてる子はつけん(@。@)!!

のぞきます 002

部屋には入ってこずに、一定の場所から
じ~~~(=_=)っとこちらを見ております(汗)

視線が痛いので(б_б;)
「ランちゃん、おいで~♪」
と、声をかけたのですが・・・

のぞきます 003


なんとお断り・・・(/。;)

それならいいわ(`-´)」と、またパソコンに向かうワタクシ・・・
向かうのですが~~・・・・・・・・・・・

のぞきます 004

こんな格好で見つめられたら
集中できまへんがな(; ̄д ̄)」

こっちに来るわけでもなく、
ふてった態度でこちらを見ているランちゃん・・・

のぞきます 005

こんな時は。。。。。
テンション高めに呼んでほしいのね(。_。;)

「ランちゃん♪ランちゃん♪おいで~↑」
※もちろん手拍子つきです

のぞきます 006

まったくめんどくさい子ね(=_=;)
テンション高めじゃなくても普通にいらっしゃ~い!

のぞきます 007

はいはい、すみませんでしたね~(-へ-)
今度から気をつけます~( ̄ー ̄)

でも、なんでテンション高めに呼ばれるまで
じっと待ってる時があるのかしら??
何か訴えてるのかしら??
う~ん、だけどできれば呼ばれたら素直に来て欲しいなぁ~。。。
ね、ランちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中☆ワンポチお願いします!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ〜、あるある〜!
うちもすごく気にして見てるから「おいでっ」と呼んでもなかなか来ないで、
それでもしつこく呼ぶと
「しょうがないな〜、そんなにまで呼ぶなら行ってあげてもいいよ。」
って感じでわざとゆっくり来たり・・・?d(・ω・*)
「本当は来たかったくせに〜!」
って思う時ありますよ〜。
なんでかな?
ちょっぴり拗ねてるってことなんでしょうかねぇ?

まぁ | URL | 2008年07月06日(Sun)10:20 [EDIT]


北斗もそうですよぉ(汗)
ちょいと離れたとこからじぃーっと見つめてるのね(笑)
おいでって呼んで来る時もあれば逆に逃げるときもあるんですけどね(゜▽゜;)
ランちゃんは手拍子付きが好きなんだぁ♪
ウチの海斗は手拍子は逆にダメで怖がって震えて逃げちゃうんですぅ(ノノ><)ノ叩かれる!!って思っちゃうみたいで公共の場(公園とか)で他の方がおいでーってぱちぱちしたらもうOUT(爆)怖がってしまいますぅ。
ランちゃんはきっとご機嫌に手拍子をしながら呼んで欲しかったんだね♪
ちょいと離れてみてる時って大抵はなんか要求がありますよね♪
ちなみ北斗の要求は海斗ばっかり抱っこしてズルイとかオヤツ食べたいとかな感じですぅ(笑)

スムチー母 | URL | 2008年07月07日(Mon)11:33 [EDIT]


かわいいな〜^^
きっと、かまって欲しかったんですよ〜^^
うちの実家の柴犬(ちびと申します)は、ダイニングテーブルに座っていると、よく私の太ももにあごだけのせてましたね〜。
「それきつくない??」って感じでした。

ゆう | URL | 2008年07月07日(Mon)18:29 [EDIT]


(。ノε`。)ンププ
可愛い!

ドア越しに|_-)_-)・・・ ハリコミ・・・・
まさにストーカーだ!
我が家のワン達は堂々とストーカーだよ!
常に後ろから視線を感じる・・・・

ロボ鉄 | URL | 2008年07月09日(Wed)20:21 [EDIT]


まぁ様
 ぷぷぷ(^皿^)
 利久さんもやっぱりこういうことあるんですか?!
 わざとゆっくり来るっていうのすっごく
 わかります〜!!
 そして、一歩手前で止まるんですよね(−。−;)
 何かを言いたいんでしょうね。。。きっと。。。
 
 でも、私も小さい頃、親にかまって欲しい時、
 わざと元気ないふりとかしてたなぁ。。。
 やっぱりワンコと子どもってどこか
 共通点がありますよね(^−^)☆
 

らんぴん | URL | 2008年07月10日(Thu)01:26 [EDIT]


スムチー母様
 北斗君、呼んだら逃げる時あるんですか?
 かわえ〜〜( ̄▽ ̄*)
 想像したら、にやけてしまいます〜♪

 海斗君は、拍手して呼んだら怖がっちゃうんですね!
 体がちいちゃいから、大きな音は苦手なんですね、きっと!

 ランちゃんがじっと遠くから見ている時の
 要求は何かな?
 やっぱり主にかまってほしい時なのかな〜?
 でもたまに、すっごい遠くから見つめてる時があって、
 気が付かないこともあるんですよ(^−^;)
 そんな時は、ちょっとかわいそうになって
 おもいっきりかまってあげるようにしてます(汗)

らんぴん | URL | 2008年07月10日(Thu)01:32 [EDIT]


ゆう様
 ひざの上に顔をのっけるなんて
 ちょ〜〜かわいいですね♪♪
 きっと、おすそわけを待ってたんですね(^−^*)
 
 らんちゃんは、そんなかわいらしい
 おすそわけ待ちじゃありません(`ー´)
 食べ物のすぐ近くまで顔を寄せてくるんですから!
 

らんぴん | URL | 2008年07月10日(Thu)01:38 [EDIT]


ロボ鉄様
 3ワンコに後ろマークされてんの〜?
 しかも堂々と?!
 うける〜〜♪♪
 そりゃもうストーカーの域超えてるね(^皿^)

 母と娘はぴったり後くっついてそうだけど、
 父さんの方は一歩離れた所から
 常に見てそうだね(б。б*)
 なんてったって父さんはちょっと変わり者だからね!
 でもそれだけに、私のお気に入り♪

らんぴん | URL | 2008年07月10日(Thu)01:43 [EDIT]


 

トラックバック

