おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


夏といえば・・・

7月に入り、いよいよ夏本場!ですね(^0^)ノ
夏といえば何といっても暑くなりますね!!
暑くなれば当然着るものは薄着になります・・・
体引き締めねば~(」゜д゜)」

実はワタクシ、これまで色んな物に手を出してきました。。。
どんな物があるかといいますと。。。

ダイエット 003

え~。。。まずは『ヨガ』
これは、一つのポーズに時間がかかるのが
めんどくさくなって、途中で断念。。。

ダイエット 001

そして、ビリー隊長の元に入隊!!
わざわざ友達にDVDやいてもらったのに、
あまりにハードすぎて1日で除隊(=_=;)

ダイエット 004

そしてそして、最近話題の『Wii Fit』
やり始めは面白くて結構続けてたんですけど、
だんだんゲームのスイッチ入れるのさえめんどくなって
ここしばらく放置。。。

そしてそしてそして!!!
ダイエット 002

あのお笑いのクワバタも痩せたという『コアリズム』
に手を出してしまいました(>_<)!!

2日間やってみたのですが、すっごい汗だくになります!
リズムをとるのがちょっと難しくて、
あんまり腹筋使えてないような気がするんですけど、
でも見よう見まねで体動かすだけでもめちゃ汗かきます!

脂肪燃えてるはず!
と自分にいいきかせて頑張ってます(^皿^)
それに、楽しく体を動かせるから続けられそうですよ!・・・多分(。_。;)

効果があったかどうか、1ヵ月後位にまた報告したいと思います♪
※それまでしっかり続けてたら・・・の話ですが・・・テヘ(:´з`)

がんばるぞ~~!!

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ランキング参加中☆ワンポチ宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

『Wii Fit』いいな〜って思ってたんですけど。

たぶん同じようになる確立、、、

100%

ゆう | URL | 2008年07月10日(Thu)09:31 [EDIT]


わー!!コアリズム!!どうですかぁ??
私も去年はビリーに入隊した記憶が。。。(笑)
数日であのDVDはどこへ。。。(゜▽゜;)
コアリズムって痩せるのかなぁ?気になりますぅ☆☆

Wii Fitは。。。我家も出すのがめんどくさくなって終了しそうな気が。。。(笑)

スムチー母 | URL | 2008年07月10日(Thu)11:28 [EDIT]


はじめまして!

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局 | URL | 2008年07月10日(Thu)16:56 [EDIT]


ゆう様
 Wii Fitを買った時、絶対続けるぞ!という
 意気込みだけはあったんですけどね・・・
 しょせん意気込みだけで終わりました(−。−;)

 なんとかコアリズムは続けるぞ〜!
 お〜〜〜(`▽´)ノ

らんぴん | URL | 2008年07月10日(Thu)22:46 [EDIT]


スムチー母様
 スムチー母さんもビリー隊長の元に
 入隊した経験有りですか(´ー`)
 ものすっごいハードですよね〜(>。<)!
 しかも、私のは英語バージョンだったので、
 余計やる気が失せてしまいました。。。

 コアリズム、楽しいですよ♪
 すごく汗かくから、続ければ効果ありそうな予感☆
 どんな感じかまた報告しますね♪

らんぴん | URL | 2008年07月10日(Thu)22:51 [EDIT]


ビリーズブートキャンプ!!
何と懐かしい響きなのでしょう。
私もDVDコピーしましたが、未だ入隊すらしておりませんv-15
ダイエット…私もお腹をひっこめなくては…。
何か速攻で効く方法がないかしら。
ワンコのダイエットは一生懸命なのに
自分はおろそかになっております…。

べべりん | URL | 2008年07月10日(Thu)23:39 [EDIT]


べべりん様
 べべりんさんもビリーズブートキャンプ
 やろうとしましたか(^−^;)
 でも、TVでCMしてる時は、
 「絶対毎日続けて引き締まった体作るぞ!」
 と思ってたのに、いざ手に入ると・・・
 なかなかやらないものですねぇ(=。=;)

 ワンコのダイエットには一生懸命なのに!
 っていうべべりんさんのコメ、私も一緒です〜!
 まずは自己管理からしっかりせねば!!
 がんばるぞ!

らんぴん | URL | 2008年07月12日(Sat)21:32 [EDIT]


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
引き締まるのかしらん!!
コアリズム!!きになる〜!!
杉本彩が宣伝してた〜!!!
でも・・杉本彩は・・・もともとナイスバデー・・・
う〜ん・・結果教えてちょ〜らいませませ!

ロボ鉄 | URL | 2008年07月14日(Mon)20:26 [EDIT]


なんと〜〜〜わ・た・し・も〜〜〜
コアリズム購入者です〜〜〜♪
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

最初楽しくてこれなら続けられるかなァなんて思いましたが今はどこへ・・・?
早くも引出しの中に・・・┐(´ー)┌フッ
飽きっぽい自分を反省しています。
でも、これは続ければ絶対くびれできると思うの〜。
らんぴんさん頑張ってぇ。
私も利久の冷やかな視線に耐えつつまた頑張ろうかな。

まぁ | URL | 2008年07月15日(Tue)12:37 [EDIT]


ロボ鉄様
 コメントありがと〜!!
 杉本彩はもともとナイスバデーな上に
 ダンスの基礎もできている・・・
 そら、コアリズム効果もばっちり出るよね〜(>。<)
 
 ワタクシ、なっかなかDVDの人のように腰が
 動かないんですけど〜。。。
 はたから見たら、きっとすっごい
 可笑しな動きになってそうです。。。(−。−;)
 ま、もうしばらくやって報告するで〜☆

らんぴん | URL | 2008年07月18日(Fri)15:06 [EDIT]


まぁ様
 わ〜〜〜!!!
 コアリズム仲間ですね〜(>。<)!

 まぁさんのように、私もだんだん
 なりそうな気配がぷんぷんしてます。。。
 「はぁ〜今日も仕事で疲れた〜。。。
 コアリズムは明日やろう!」
 という日がしばらく続いているような。。。

 やっば〜い!!
 よ〜し!今日からまた頑張るぞ〜!
 まぁさんももしやり始めたら報告会
 しましょうよ〜(^0^)ノ
 くびれつくるぞ〜〜!!
 レッツダンシング〜

らんぴん | URL | 2008年07月18日(Fri)15:11 [EDIT]


 

トラックバック

