おっとりチワワ らんちゃん日記



ラスク☆

20070328210413.jpg


↑これ、何かわかりますか??


そう、セブンに売ってるラスクです!!


このラスク、か~~な~~りうまい!ですっ!!


20070328210356.jpg


ラン:えっ?!そんなにうまいの?


まなみ:めちゃうまよっ(・_<)☆


実はこのラスク、山形市にあるシベールっていう、地元では有名な


お菓子屋さんの商品だそうです(^-^*)


会社の人が山形に出張行った時、「日本一うまいラスク」


と紹介されて、↓こんなのを土産に買ってきてくれました!!


 20070328210515.jpg


じゃ~ん!プレーン小袋入りバージョン


セブンで¥470で売ってるように、ちょっと割高なこのラスク、


上の小袋15~20個入りで¥2,000だそうです・・高いよね・・(´з`;)


さて、いただこうとガサガサしてると、下から熱い眼差しが!!




20070328210443.jpg


ラン:私にもク-ダ-サ-イ(外人風)


まなみ:え~・・どうしよっかな~(゜、ゝ゜)ゝ


20070328210530.jpg


ラン:クダサイ!クダサイ!!クダサイ!!!


(わかり難いけど、超高速で腕を上下に振ってます)


20070328210458.jpg


仕方がない・・おいしいからちょこっとおすそ分けしてやるか!


おいしいものはわけあっこ!これ女子同士の常識よね~♪


このラスク、まだ食べたことない方はぜしぜし一度ご賞味あれ!


私のおススメは、やっぱチョコ入りの方でしょう(^з^)ノ




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ラスク食べた方も食べてない方もポチッと♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラスクを見つめるらんちゃん可愛い〜v-415クダサイ!クダサイ!のお顔本当に可愛いですねv-344
らんちゃんって本当に癒し系だぁ〜v-407仕事をサボりながららんちゃんのお顔で癒されてリフレッシュした私ですv-354
それにしても、ラスク美味しそうv-401セブンで売ってるのかな?帰りによってみよ〜っとv-426

RAIKI | URL | 2007年03月30日(Fri)17:01 [EDIT]


RAIKIさんとこの4ワンちゃん達も
かなりの癒し犬ですよ〜(^−^*)ノ
思わず頬が緩んでしまうこと多いですもん!

ラスク好きなら、ぜし一度食べてみて下さい!おいスィ〜ですよ☆

らんぴん | URL | 2007年03月30日(Fri)19:46 [EDIT]


 

トラックバック

