おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


大好き☆

7月中旬過ぎたのに、なかなか30°を越すような
暑さになってくれない北海道。。。
やっぱりお盆辺りの1週間位にならないと
真夏の暑さにはならないのかなぁ(>。<)!

・・・とはいえ、それな~りに蒸し暑くはなってますよね~・・・
ということで!!
今年もあいつの出番登場ですよ!

遊びたいのに 001
そうです!らんちゃんのだ~い好きな氷枕です♪
こいつを一目見せただけで、喜ぶ喜ぶ♪♪
すんごいかわいい顔で「早くくれ~!」って催促してきます!

・・・・・・・・・・・そう、渡すまでは・・・・・・(=_=;)
渡したとたんこの表情ですから↓

遊びたいのに 002
ものすっごいがんたれてますよね(;´д`)
耳も後ろになっちゃってますよね(。_。;)
その上、ちょっとなでようと手を近づけようものなら・・・・・

遊びたいのに 003
大激怒です(;´з`)

遊びたいのに 004
そして、しっかりと自分の物だとアピってます(-。-)

遊びたいのに 005
。。。。。いえ、ございません(-_-;)
その氷枕はランちゃんのでございます・・・・汗

この氷枕を出してる限り、この場を決して離れることの無いランちゃん・・・
この氷枕を出してる間、決して誰にも氷枕を触らせないランちゃん・・・
この氷枕を出してる間はずっと氷枕よりランクが低くなる私・・・
さみしい・・・(;_;)

時々、私よりランちゃんの中の好きランキングが高い氷枕を
憎らしく感じることもありますが!!
それ程大好きな氷枕、仕方ないから今夜も出してあげようかな!
その代わり、もう少しかわいい顔してほしいな~♪

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンポチお願いします!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に毎日暑いですよね〜
脱げないらんちゃんにとっては氷枕は大事なんでしょうね〜笑
冷え冷えを出してあげるときは、きっとかわいい顔でねだっているんでしょうな〜^^

ゆう | URL | 2008年07月21日(Mon)01:09 [EDIT]


おぉ〜らんちゃん
大好きな氷枕出してもらってよかったね〜〜〜。
ママより大好きランキング高いのねヾ(≧∇≦)ゞ
ママのちょっと淋しい気持ちわかる気がします。
でもでも・・・
らんちゃんの満足気なお顔見たら
また今夜も・・・って思っちゃいますね。

まぁ | URL | 2008年07月22日(Tue)12:36 [EDIT]


ホント蒸し暑いだけで真夏な感じになりませんねー(汗)
今日は寒いし。。。(ノノ><)ノノ

ランちゃんってば氷枕がかなーり好きなんですね(笑)
なんか自分の物だから触らないで!!って感じがかわいくてたまらないですぅo(〃^▽^〃)o
ガルルル〜って言われちゃうんだぁ(笑)
なんでそんな氷枕がすきなんでしょうねぇ??
暑がりさん??
ウチのチビたちは夏冬関係無く温かいとこが大好きです(笑)
夏でもベタベタまとわり付いてきてくっついて寝てるから暑苦しいです(爆)

スムチー母 | URL | 2008年07月22日(Tue)13:51 [EDIT]


ゆう様
 そうですよね〜!
 私達は着てるものを脱げばいいけど、
 ワンちゃん達は暑い毛皮を脱ぐこと
 できませんもんね(>。<)!
 おもいきってサマーカットしようかと
 思ったこともありましたが・・・
 ランちゃんらしさがなくなってしまいそうなので
 ふさふさのままいくことにしました(^−^;)

らんぴん | URL | 2008年07月25日(Fri)01:03 [EDIT]


まぁ様
 はい!今年もランちゃんの大好きなあいつの
 登場です(^0^*)ノ
 ホント、出すまでは私が一番なんですけどね。。。
 ランちゃんの手に入った瞬間から
 2番手に格下げになるのがさみしいです(;。;)
 でも、あのかわいい顔にせがまれると。。。
 弱いですね〜(〜。〜*)
 もちろん今夜も出してあげましたよ♪

らんぴん | URL | 2008年07月25日(Fri)01:09 [EDIT]


スムチー母様
 北斗君も海斗君もいつでもべったりだなんて
 うらやましぃです〜(^0^*)
 ランちゃんは、氷枕出したら私のことなんて
 見向きもせずひたすら氷枕にぴったり寄り添ってます!
 
 ランちゃんの氷枕好きが発覚したのは、
 実は、私が熱出して氷枕出して寝てた時なんですよ!
 ずいぶん枕元から離れないから、
 ランちゃんってば、私のことこんなに心配
 してくれてるのね(;。;)なんて思ってたら
 なんのことない、ただ氷枕のそばにいたかった
 だけだったんですね。。。(。_。)

 ランちゃんってば、あんまり季節関係なく氷枕が
 大好きのようです(^−^;)

らんぴん | URL | 2008年07月25日(Fri)01:16 [EDIT]


お久しぶりで〜す(^_-)-☆ブログお休みしてましたが今日復活しましたぁ!
また仲良くしてくださ〜い♡♡

ランちゃんは氷枕が好きなんですね♪♪
触られたからって・・そんなに怒らないでぇぇ(笑)
あんまり暑いから最近ルイに<ひんやりプレート>を買ったんですけど
全然見向きもしないんですよぉ(`д´)コラーッ!
ランちゃんにプレゼントしたいぐらいだわ。。。
でも!自分で体温調節できるなんてランちゃんエライよぉ!

まりきき | URL | 2008年07月29日(Tue)00:56 [EDIT]


まりきき様
 まりききさ〜ん!!
 お返事遅くなってごめんなさい(>。<)!
 そして、ブログ復活おかえりなさ〜い♪

 ランちゃん、氷枕大好きなんですけど、
 ルイ君と同じくひんやりプレートには
 目もくれず。。。でした(−。−;)
 ランちゃんが初めて夏を迎える時、
 暑いだろうと思って買ったそれは、
 誰にも利用されず、ゴミ箱行きとなってしまいました〜(泣)

 ルイ君はどんなひんやりグッズが
 お気に召すのかな?? 

らんぴん | URL | 2008年08月05日(Tue)13:21 [EDIT]


お!氷枕!
うちのワンも試したけど・・・
その上で寝ちゃったらしく・・・
翌日はお腹がピィ〜ピィ〜に!(;´∀`)

らんちゃんも気をつけて!

ロボ鉄 | URL | 2008年08月18日(Mon)20:24 [EDIT]


こんにちは。

ワンちゃん可愛い〜♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
■ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

■お願い、「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い出来ませんか?

■□■□■□■□■□■□■
ペットと泊まれる宿情報
HP http://www.petyado.wwo.jp
管理人 遠藤 

kokoro | URL | 2008年08月29日(Fri)13:52 [EDIT]


ロボ鉄様

いや〜、ご無沙汰です(^−^;)
せっかくコメもらったのに
すんごいお返事遅くなってごめんちゃい☆

3ワンコにも氷枕あげたことあるの?
でも、みんなピーピーか。。。(−。−;)
せっかく喜ぶと思ってしたことが
裏目にでちゃったのね(>_<)!

ランちゃんは、寒くなったら
氷枕から離れてるよ〜!
でも、ちょっと近づいたら
すんごい早業で守りにはいるけどね(汗)

らんぴん | URL | 2008年09月02日(Tue)20:57 [EDIT]


 

トラックバック

