おっとりチワワ らんちゃん日記



いやしんぼ

くんくん 004

まなみ「らんちゃ~ん、何してんの??」



くんくん 001

らん「えっ?!(ドキッ)」



くんくん 005

らん「べ・・別になんにもしてませんが・・(=。=;)

まなみ「ほんとにほんと~~??」



くんくん 002

らん「朝食のカスなんて・・・」



くんくん 003

らん「探してませ~ん(;°3°)ツ~ン」

まなみ「。。。。。。。(=。=;)」



私がご飯を食べた後、恒例となっておりますカス探し・・・

そんなの落とさず、綺麗に食べるっちゅ~の!!

・・・と、そうではなく(汗)、ミクロな物でも落ちてないかと

必ずテーブルの下をクンクン探しまわるいやしんぼらんちゃんでございます(-_-)

そして、それがゴミだったとしても、何か発見したならば

すかさず口に入れ、くっちゃらくっちゃらしてます。。。

そんな意地汚いことは頼むからやめて~~!!!

ちゃんとご飯あげてるんだけどなぁ(><)!

ほんとにいやしんぼさんで困っちゃいます(。_。;)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆いやしんぼらんちゃんに愛のクリックを♪

トラックバック

