おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


焼肉行ったよ☆

このところ、ようやく夏らしい日が続いてて嬉しい限りですアップロードファイル

この間の日曜日も快晴だったので、今年お初キラキラ外で焼肉しました

場所はお馴染み、 ふれあいの森 で~す!!



焼き肉 002

ラン「車の中あぢかった~(=3=;)すでにバテバテ~汗」



車の中はクーラー強めにしてて、決して暑くはないんですが、

日差しが強いと、乗って3分位でいつもハァハァしています・・・かお

そんなにチワワの毛皮は暑いのかしら??



ちょいとバテ気味のらんちゃんを膝に乗っけて休ませてる間に、

旦那ちゃんがせっせと炭をおこして、焼肉の準備をしてくれてました(^皿^*)



焼き肉 003


やっぱり外で食べるとおいしさ倍増だねっ☆

ただ一つの難点は虫さんが多いことかな~。。。

森の中だから仕方ないんだけど~、蜂のようなものが近付くと

さすがにびびっちゃうよね~(=。=;)

らんちゃんの目のすぐ下に小さい虫がくっついてたり~、

旦那ちゃんの首に虫がとまって、自分で払った時に触覚とれて

肌にくっついてたり。。。オエ

今回はちょっと虫さんに手こずった感があったわ(><)



あ!そうそう、虫といえば何年かぶりに黒アゲハを見たの!!

これはやっぱ森ならではだよね~(^-^)♪

同じ虫でも蝶だと何だか癒されちゃうんだから、綺麗ってお得よね(^▽^*)

他の虫はそばにきただけで大騒ぎなのにね(°▽^)


焼き肉 004

ラン「虫はいいから肉ください・・・」



もう一つハプニングがあって、椅子の上にらんちゃんひとりで座らせて

他のことしていたら、足を滑らせて、なんと顔から落ちたのだ・・・(>3<;)

犬のくせにどじっこなのよね~汗

顔とかに土がいっぱいついてた~かお

・・・でも本人意外とけろっとしてけど(^-^;)



楽しい焼き肉も終わって帰ってきたら、


焼き肉 001

↑やっぱりこんな感じで寝てました~(^0^*)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中☆よろしくね!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お外でお肉〜♪

なーんでお外で食べる焼き肉ってあんなにおいしいんでしょうね???
そして何より夏空の下でビール!
あ?それはうちだけかなぁ〜(^^;
らんちゃん、おいしいお肉一杯もらえたのかな?

虫はうちも最強の敵なので
お外ベープマットやら、虫除けスプレーやら、虫除けロウソクやら、フル活用で頑張ってます。
私は蜂も気絶しそうに怖いですが
特に蛾の燐粉がダメなんですよね〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まぁ | URL | 2009年08月21日(Fri)02:29 [EDIT]


まぁ様

コメありがとうございます〜(^0^*)
まぁさんのおうちには、とおっても素敵なお庭があるから、
よくお外で焼肉とかするんですか??
まぁさんのお庭、大好きです♪
外っていうだけで、御飯が10倍おいしく食べれちゃうのは
何故なんでしょうね??
おかげで、ついつい食べ過ぎてしまいます(><;)

蛾の粉、最悪ですよね〜!!わかります〜!!
実は綺麗な蝶の粉も今はダメかも・・・(。_。;)
昔はあんなに触ってたのにな・・・

らんぴん | URL | 2009年08月21日(Fri)22:31 [EDIT]


 

トラックバック

