おっとりチワワ らんちゃん日記



お気に入り♪

らんちゃん、近頃お気に入りのおもちゃがあります!


それがこれ↓


20070329211316.jpg


かわいいワンちゃん♪(気だるげに柱に寄りかかってるショット☆ぱちり☆)


今月頭に買ってあげたのよね~☆


このワンちゃんと浮き輪はもちろんはずれて、分解すると・・


20070329211329.jpg


こんな感じ・・・・・


あれれ??浮き輪がなんだかボロボロなような・・


 


 


お~~っつ!原因はこいつかい!!


20070329211346.jpg


浮き輪にばっつり歯がくいこんでるわ(´з`)三3


「あっちカミカミ~こっちカミカミ~してりゃ、穴だらけになるよね・・」


と、深いため息をついて、もう一度振り向くと・・・


 


あれぇぇぇぇぇ~~~y(゜д゜)y!!


20070329211301.jpg


ワン太郎~~!!(ちなみにたった今、命名!)


なんて無残な姿に・・(ノ´△`)ノ


そして、よく見るとまたもや尻尾を集中攻撃しておりますっ!


(←詳しくはこちらをご覧くだせぇ~)


ラン:やっぱ尻尾よねぇ~!マイブームだわ~♪・・・あ、そうそう・・・


20070329211403.jpg


ラン:もっちろん古い物も大切にするわよ!私(^-^*)


昔っからあるぞうさんを、目についた時に持ってきて、


振り回したり、かじったりしてるらんちゃんです(^。^;)


でもやっぱり最近は、ワン太郎(の尻尾)>ぞうさん(の尻尾)のようです☆


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワン太郎も押してほしがってます!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるなる!ボロボロに〜
我が家は<たらこキューピー>ではなく
<ウィンナーキューピー>の頭から
綿がニョキッと・・・・・(ノ_・、)グスン

そして床には綿が散乱し・・あげくの果てには
綿を食べ始める3ワンコの姿が・・
 
ランちんは綿食べる??

ぽくぽく | URL | 2007年03月30日(Fri)10:33 [EDIT]


はじめまして!

先日はコメントありがとうございました。
うちもそういう系のぬいぐるみは全部カミカミすごいですよー!
何度も何度も綿が出て、食べちゃってます(><)
そして何度も手術と洗濯を乗り越えて、どんどん形が変わっていくんです。
ボロボロにしても遊んでる姿はたまりませんよね〜^_^;
ちなみにらんちゃんって、すごく小さくないですか〜?
ぬいぐるみと大きさそんなに変わらないのでは!?(゚o゚)

kaja | URL | 2007年03月30日(Fri)12:08 [EDIT]


うちのワンコ達も最近、ぬいぐるみ系気に入ってますよv-238
みんなで取り合いしてます(笑)
しばらくするとボロボロになり綿が出てきて、みんな一斉に綿を取っているんです・・・。
ぬいぐるみだけじゃなくクッションとかもそうだなぁ。。。

ワン太郎可愛い〜v-238

らっきぃ | URL | 2007年03月30日(Fri)17:58 [EDIT]


ぽくぽく様
 綿なんて出てたら離さないよ〜!
 だから、出てきた瞬間に取り上げけつて〜!!
 ぽくぽくさんとこの3ワンコは、気がついたら
 もうほとんど綿がなくなってそう・・(´з`;)
 特にもはもはの子が激しく食べまくってそう・・

kaja様
 「何度も手術と洗濯を繰り返して・・」
 私も少し見習わせていただきますっ!!
 割と諦めちゃうのが早いもので・・(´−`;)
 
 そうそう、らんちゃんは全然ちっこくないんですよ!
 こないだ1.2kgのチワワちゃん見て、
 さらにその事実を痛感しました・・(´д`)

らっきぃ様
 クッションぼろぼろになってたら
 ちょっとショックですね〜(>_<)
 綿が出たら「よっしゃ〜! と、
 ここぞとばかりに攻めてくるのは
 みんな一緒なんですね(´。`;)
 
 ワン太郎いつか再び登場させるので、
 要注目よろぴくです☆

らんぴん | URL | 2007年03月30日(Fri)20:16 [EDIT]


 

トラックバック

