おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


おニュ~のイス♪

突然ですが・・・うちのパソコンラック用の椅子、

すんごい小さいんです。。。

前に使ってた木の椅子が壊れた後、

旦那にお任せして買ってきてもらったらば、

ホーマックで安ちっさいの買ってきたんです・・・(。_。;)

座るとこが丸くて小さくて折りたためるやつ!わかります??

お尻の大きな私には結構きつかったのですが(汗)

せっかく買ってきてくれたので、

1年位これで我慢しました(;_;)ガンバッタ!!



しか~し!!

もう1年ほど経ったし、いいだろうということで

先日ニトリでnewイスを購入してきました~~ぴーす

ようやくゆっくり座れるわ~~涙キラキラY

あ、ちなみに~、旦那は特に支障なかったみたいです・・・(=3=)

やはり私のお尻が大きいせい・・・???がーん



いす 003

ラン「ねぇねぇ、何してんの~?」


いす 001

ラン「気~に~な~る~!!!」


いす 002

ラン「も・・・もしやでっかい食べ物?!」

まなみ「いや・・・そんな訳ないから・・・(=_=;)」


いす 004

じゃ~~~~ん!!!!!



完成しました~(^▽^)ノ

これなら長時間パソコンの前で座っても疲れないわ♪

・・・ってあれ~??

なんか1個部品残ってますけど~・・・(~_~;)手書き風シリーズ汗1

どうやらちょいとミスったようです(汗)

でも、まぁ。。。それ1個なくても問題ないでしょう(^0^;)手書き風シリーズ汗1

何はともあれお疲れ様です☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ガンバった旦那にポチを♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです〜(^^)V
元気でしたか?メッセージありがとうございます〜。

椅子・・・うらやましい!!
うちも、以前使っていたパソコンいすが折りたたみのすわり心地の悪い椅子で、高さが合わなくなったので、台所のリビングの椅子をかわりにつかってます。次女が子供ようの椅子に座るので、ちょうど邪魔だったんで・・・でもって、最近腹が大きくなったからでしょうか、この椅子も疲れるようになってしまって、私もその事務用椅子がほしいです!!このタイプが一番疲れ知らずなんですよね〜。高さも調節できるし。うらやまし〜わ〜

ゆう | URL | 2009年09月03日(Thu)13:12 [EDIT]


「もしやでっかい食べ物?」ってらんちゃん・・・
お写真良く見るとペロンコしてますねぇ〜
かわいすぎです(●´艸`)

まぁ | URL | 2009年09月05日(Sat)03:35 [EDIT]


ゆう様

コメありがとうございます〜♪
椅子の座り心地って、結構重要ですよね!!
折りたたみって、便利だけどずっと座るのは
きついですよね〜!!
このタイプ、地味だけど座るには最高です☆

ゆうさん、もうお腹結構大きくなってきたんですね!
じゃあ、ますます大きめの椅子の方が良さそう!
一度座ると、もう折りたたみには戻れなくなりますよ♪

らんぴん | URL | 2009年09月06日(Sun)02:42 [EDIT]


まぁ様

らんちゃん、なぜかペロッと舌出してたんです(^−^)
食い意地の張ったらんちゃんなので、
このでっかい段ボールから食べ物が
出てくるのでは?!と期待してたんじゃないかな?
と思います〜(^皿^)

らんぴん | URL | 2009年09月06日(Sun)02:45 [EDIT]


 

トラックバック

