fc2ブログ
 

おっとりチワワ らんちゃん日記

ブルーベリーおいしいね♪

じ・・・実は私ってば、ちょっち便秘症なんです・・・(。_。*)

なので、毎朝ヨーグルト食べるようにしてるのですが・・・


ヨーグルト 002


↑この人も一緒に食べてます・・・毎日快便なのにね・・・(=3=)

私が冷蔵庫からヨーグルトを取り出した瞬間に~!


ヨーグルト 003


↑この定位置でスタンバってます笑

ご飯やおやつをもらう時は、いつもここで待ってます!

自分ルールってやつかしら??




前に大量に作ったブルーベリージャムがまだたくさんあるので

ヨーグルトに混ぜて食べてるのですが、これがさいっこ~にうまいんです♪


ヨーグルト 004


↑こんな感じで見た目もなかなかでしょ(^▽^*)


ヨーグルト 005


ラン「あの。。。まだでしょうか。。。???」

らんちゃん、待ちきれなくなって無言の催促です(^~^;)

はいはい、お裾分け今あげますからね!


ヨーグルト 006


ラン「う~ん、ブルーベリー最高♪」

そうだね!やっぱり生から作った物は一味違うね!

今度シフォンケーキに混ぜて焼いてみようかな?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中☆ポチお願いします♪

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も、ヨーグルトほどほどに食べてますよ〜
カルシウムもとれますしね〜

わ〜食べ方が私と同じよ!らんちゃん!
ブルーベリーはいいよね〜手作りってところがすごい〜
うらやましいな〜

ゆう | URL | 2009年09月08日(Tue)23:47 [EDIT]


ゆう様

ヨーグルト、体にもおなかにもいいし、
いいですよね〜(^▽^)

ゆうさんもブルーベリーかけて食べますか?
ジャム作る前は便秘対策で、バナナ入れてました!
でも、ブルーベリーの方がやっぱ好きかも〜!
ゆうさんも手作りジャムとか作ってそう!
お料理上手ですも〜ん!!!
またお食事のアップして下さいね♪

らんぴん | URL | 2009年09月09日(Wed)08:47 [EDIT]


 

トラックバック