おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


服従??

今日らんちゃんの散歩に出たら、

5分位で突然の通り雨にあってしまい、

仕方ないので帰って来ました(><)!

でも~!そのわずか5分の間にうん○ちゃんを

しっかりしてました(。_。;)

さすが快便らんちゃんです(^3^)



前に手書きイラストでアップしましたが、

本日は頑張ってパソコンでイラスト描いてみました♪



らんちゃん1



らんちゃん2



服従って、あなたには敵いませ~ん(><)降参します~(;_;)

っていう意味ですよね???

叱られた後に一応服従ポースするんですけど、

らんちゃんの服従は、かなり勝気な顔でこちらを見ながら

威嚇するという、服従とは反対な態度でございます。。。汗

あ、もちろんいつもそうって訳ではないのですが(^-^;)

こういう態度がやや多いかも~~~って感じです。。。



なぜかしら???反省してないの??

ほ・・本当はらんちゃんの服従ポーズは、 ただのポース だったりする?!

服従ポーズとっときゃいいんでしょ?ホントはむかついてますけどっ(@。@)!

みたいな感じ?!!!

建前では私のことを自分より上のように見せかけて

本音はそうでもないのかしら(*°0°)!ショウゲキ!

いやいやそれにしても、本音と建前の態度一緒になってますから・・・

どうなんだい?らんちゃん?


知らぬ 001

ラン「知らぬ存ぜぬでございます~」

本当のことはらんちゃんのみ知るか。。。(-3-)三3 フゥ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ
↑ランキング参加中☆ポチお願いします☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら〜かわいい〜〜〜(´ω`*)
パソコン画もいけてますね〜上手〜。

それにしても、「怒りながら服従のポーズ」
なんででしょうね???
う〜ん、乙女心は難解です。

まぁ | URL | 2009年09月11日(Fri)00:08 [EDIT]


まぁ様

パソコン画はまだまだ時間がかかってしまうので、
もう少し練習して、またアップしたいなって
思ってます〜(^0^)ノ
下手っぴなのに褒めていただいて、嬉しいです♪

らんちゃんの乙女心はホントに難解です〜!
服従してるくせに、反抗的な目してるんですから!
今度写真に撮っておきます〜!!

らんぴん | URL | 2009年09月12日(Sat)15:33 [EDIT]


パソでもかけるなんてすご〜い^^
かわいい〜

「服従」が「服従」になってないらんちゃんがステキ!!

ゆう | URL | 2009年09月17日(Thu)20:57 [EDIT]


ゆう様

わ〜い!褒めていただいて嬉しいです♪
まだまだへたっぴなんですけど、
またチャレンジしたいなぁ!って思ってます☆

昨日も服従じゃない服従してましたよ。。。
らんちゃん。。。(;=3=)

らんぴん | URL | 2009年09月20日(Sun)06:40 [EDIT]


 

トラックバック

