おっとりチワワ らんちゃん日記



臭もの好き

○○フェチってありますよね?


実はらんちゃん、女の子なのに、臭いものフェチ


なんですよ・・(-д-;)ヒエェェェェ~~!


旦那がトイレに入る時・・ 


20070401191902.jpg


ラン:あ!もしかしてトイレに入った??


20070401191932.jpg


ラン:クンクン・・


20070401191918.jpg


ラン:クンクン・・


位置を変え、位置を変え、匂いを嗅ぐのです・・(´з`;)ゝ


20070401191954.jpg


こ~んなに鼻をくっつけて臭い匂いを嗅ぐだなんて・・


理解不能です・・(ゝ;´。`)ゝ


私なんて、しばらく時間を置いてからトイレに入る位なのに・・


20070401191823.jpg


ラン:はぁ~、今日もいい感じに臭かった(^-^)




私がトイレに入る時は、あんまり来ないのですが、旦那が入る時は


ほぼ毎回匂いを嗅ぎに行ってます!


ということは・・・


旦那の場合はツボにはまる位臭い?!


やっぱりこれからも、旦那の後は少し時間を置いてから入ることにしよう!




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ポチリとよろぴく☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。読みながら思わずククッと笑ってしまいました(^o^)
ランちゃんの気持ち、なんとなくわかるような気がする・・・。

 ようこ | URL | 2007年04月01日(Sun)20:54 [EDIT]


はじめまして〜♡

はじめまして♡→ܫ←♡
らんちゃん、かわいい〜!
うちにも、臭いもの好きのワンコがいます。
遊びにきてね〜!
ブログ、がんばってねぇ〜(^_^)

つる姫 | URL | 2007年04月01日(Sun)20:58 [EDIT]


ようこ様
 この図を見る度に、私もククク(^皿^)
 と笑ってしまいます!
 怖いもの見たさに似た感覚なのかな?
 それなら、私にもわからないでもないかな〜??

つる姫様
 ブログお邪魔させていただきました☆
 さくらちゃんも臭いもの好きなんですか?
 何でなのでしょうかね(?。?)
 らんちゃん7不思議の1つです・・

らんぴん | URL | 2007年04月02日(Mon)00:15 [EDIT]


 

トラックバック

