おっとりチワワ らんちゃん日記



おNEWのケータイ☆

昨日とうとうN903iに変えちゃいました!!パチパチ☆


20070328210547.jpg


ラン:えっ?とうとうやったの??



今までP901iSを使ってたのですが、反応が鈍すぎて、  


「いつか取り替えてやろう!」と虎視眈々と機会を狙ってました、ワタクシ!


そしてついにチャンス到来!!


会社に飛び込みで来たドコモの代理店の人がとっても魅力的な値段を


提示してきたので、普段は慎重派の私も即ノリしてしまいました!


(ホントに慎重派かよ?というツッコミは受け付けません・・汗)


 


私は無難にN903iですが、旦那は一人、世間のブームに乗っかって


ワンセグのD903iTVを購入してました(でも、Dって・・マニア・・)


でで、昨日の夜帰ってきてから説明書を読んだりガサガサしてたのですが


 20070403194448.jpg


ラン:え?なになに??すっごい気になる~~!


20070403194548.jpg


ラン:もしかしていい匂いとかしちゃったりする? 


20070403194508.jpg


ラン:はんっ(`з´)食べ物じゃないのか。しけてんな・・


らんちゃん、食べ物じゃないとわかると


もんすっごい興味ない顔してました(´з`;)


 


いやいやそれにしても、新しい携帯はいいですねぇ~(^▽^)


反応いいし、軽いし薄いし!!しばらくはこの携帯で満足できそうです♪


・・なんていいながら、来年の今頃には


また同じような文を書いてるような気も・・(/゜д゜)/


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆アタ~っとワンクリックよろしくです!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う〜ん・・・

携帯にはついていけませんねぇ。
まず、ワン背(o^-')b グッ!。。。。

おいおい。。。
わんせぐを変換したら。。。
ワン背(o^-')b グッ!・・・

ちが〜う。。。
ワンセグっていったい何?ですから〜

うさぎにとって携帯は
話せてメール送れて写真が撮れればいいんです。。。他の機能はいりません。。。
使えません。。。(T-T)

うさぎ | URL | 2007年04月03日(Tue)23:31 [EDIT]


ワン背(o^-')b グッ
うさぎさん、かわゆすぎる〜〜〜〜!!!

実際私も電話とメールと目覚まし位しか
使ってないです・・(−。−;)テヘッ

あんなにたくさん機能いらないから、
もっと料金安くしてほしいですよね!
まったく(`ε´*)

らんぴん | URL | 2007年04月04日(Wed)14:18 [EDIT]


 

トラックバック

