おっとりチワワ らんちゃん日記



らんちゃんの”悪さ”

20070404210523.jpg


今日もらんちゃん、元気もりもりエサを食べておりますっ!!


口がすごいことになっておりますっっ(-д-;)


とまぁ、健康的なのは良いことなのですが、最近らんちゃんの


”悪さ”を発見してしまいました!!


らんちゃん、昔一部の壁紙をはがしていたずらしてたことがあるのですが、


最近、さらにこんなことに(゜△゜;)ノ


20070405191238.jpg


よ~く見てください!!


壁をかじって削られたようになってるのわかりますか??



ひどすぎる~~~(>_<)


このひどい有様を写真に収めようと格闘していると・・


20070405191301.jpg


ラン;なになに?どしたの?うわっ!ひっど~!!誰がやったの?


(↑また一粒エサ持って来てます・・詳しくはこちらをご覧下さい)


まなみ:白状しなさい!らんちゃんでしょ?!ってかオマエしかおらん!!


20070405191321.jpg


ラン;え・・・・・(長い沈黙)・・ワタシジャアリマセ~ン(*б。ゝб)ノ


すっごく素知らぬ顔してますがバレバレです(-。-)


はぁ。。出る時いくらとられるかなぁ~・・


20070404210351.jpg


ラン:頑張ってお金稼いでクダサ~イ(*б。ゝб)ノ


こんなにかわいい表情されると、ついつい「ま、いっか」


と甘くなりそうですが、実は障子もすごいことになってるんですよね。。


障子の様子はまた今度報告させていただきます(・_<)


 




・・・・・・・・・はぁ~~~~(´д`)↓ため息が出る~~~っ


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆へこんでる私に励ましのワンクリックを!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
最近、ブログをはじめたばかりです。
我が家のポメ&チワワを紹介してます。
ぜひ、見に来てください。

mika-l | URL | 2007年04月05日(Thu)20:41 [EDIT]


mika-l様
 早速遊びにいかせていただきました(^−^)
 私もブログ初心者なので、一緒に頑張って
 続けていきましょうね☆
 でも、毎日ネタ探すのもなかなか大変よね・・(>_<)

らんぴん | URL | 2007年04月05日(Thu)22:38 [EDIT]


 

トラックバック

