おっとりチワワ らんちゃん日記



ぬいぐるみ大好き

らんちゃんはかじることが大好きです(´з`;)


たとえばこれっっ!!


 20070314004818.jpg


一見、ただぞうさんのぬいぐるみをかじってるだけのようにみえますが!


実はある一部分だけを執拗に執拗にかじっているのです・・(-。-)


じゃ~~~ん!!


 


20070314005430.jpg


そう、それはしっぽの部分なのよね~・・汗汗


ここばっかり集中攻撃するものだからご覧のように


しなしなにしなびております(@。@)


 


20070314005844.jpg


どうです?この


「しっぽが好きなんでかじってるだけですがそれが何か?」


的な顔をっ!!!!


旦那曰く、唾の味しかしないけど、それがたまらんのだろう(´ー`;)とのこと。。


そして今日も唾のたっぷりしみこんだぞうさん尻尾を


ひたすらかじってます(゜д゜;)


にほんブログ村 犬ブログへ       ←ランキング参加中!


              ぽちっとおしてもらえると最高!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月14日(Wed)10:43 [EDIT]


 

トラックバック

