おっとりチワワ らんちゃん日記



突撃リポート

今日は、眠たそ~ならんちゃんを突撃リポート!


してみました(`ー´*)キラン☆


 


寝室のドアをそ~ってあけてみると~・・ 


20070410234214.jpg


ちょ~~眠たそうならんちゃんはつけん!!


勇気を振り絞って、らんちゃんにインタビュー!


まなみ:らんぴん!今の気分をお聞かせ下さい!!


      (気分はアイドル女子アナ☆)


20070410234230.jpg


ラン:ガルルルル(`△´)眠いに決まってるっけさ~!


まなみ:不自然な北海道弁・・よほど眠いのでしょう(-_-;)


     そして、かなりガン飛ばしております!


さて、次の質問を!と思っていると~・・     


20070410234155.jpg


ラン:グ~~~~~~~(´ー`*)


       ↓そして・・


 20070410234249.jpg


ラン:さらに深くグ~~~~~~(-、-)。。


深いところに落ちていってしまいました(´_`*)


あまりの眠たさにちょっとしか相手してもらえませんでした・・汗


・・・・以上!突撃リポートでした!(みじかっ!!)


 


眠いのにしつこい飼い主無視が一番(字余り)  BY・ラン




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックお願いします!!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

