おっとりチワワ らんちゃん日記



春・・それは・・

今日は4月11日・・春ですね~(^ー^*)


(北海道はまだ暖かくないけど・・)


春といえば、そう抜け毛の時期ですね~(`з´)ノ


抱っこしては服に付き~、お布団で寝れば毛布に付き~、


部屋のすみ~っこの方に一団結した毛がぽやぽやしてる、


そんな時期です(-。-)



そこで!!毛づくろいをいたしました!ワタクシ!(というか旦那?) 


20070411192713.jpg


ラン:優しくやってよ~!デリケートなんだから!


↑上の図よ~~く見て下さい(@。@) 


20070411192733.jpg


ジャージの紐かじっております!



ソファーに置いてたジャージの紐が気に入ったらしく、ブラッシングの間


ず~~っとカジカジしてました・・(´д`;)ゝ


おいおい、ベロベロだぜ~~!!


20070411192747.jpg


ラン:は??おとなしくしてんだから、この位勘弁してもいいんちゃう??


まなみ:そ・・そうっすね・・そのままおとなしくしててクダサイ。。


そんなこんなで、ブラッシング終了☆


結果は~~~~↓


じゃ~~~~ん!!


20070411192803.jpg


ちっこいくせに、結構とれるのね、あなた(-、-;)


(ぷりけっつ写ってますが、お気になさらず・・汗)


もうしばらく抜け毛の時期続くので、今後もおとな~しく


ブラッシングさせてね~(・_<)☆


ラン:毎回紐やらおやつやらおもちゃやら用意するなら考える・・!


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ポチッとワンクリックお願いします!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お手入れにご褒美は付き物なんですね〜。
ジャージの紐ってところが渋いですが 笑
ロングの子たちは、やはり抜け毛がごっそりとすごいですね。
ヨボはスムースですが、気が付くとソファの下とか、大変なことになっています。
春ですね。

アナキョンジャ | URL | 2007年04月12日(Thu)03:45 [EDIT]


口に何かくわえてないと、かじろうとするんですよ〜(´ε`;)
生意気ちゃんですよね!!
でも、でぶちんだから、紐やらおもちゃでガマンしてもらってます(−。−)
ヨボちゃんはいい子でブラッシングさせてくれそうですね☆
はやく抜け毛の季節終わらないかな?

らんぴん | URL | 2007年04月12日(Thu)11:01 [EDIT]


 

トラックバック

