おっとりチワワ らんちゃん日記



祝☆1ヶ月

なんと!ブログを初めて今日で1ヶ月~(^-^*)


そうだ(б。б*)ノお祝いをしよう!


寿司行こ!寿司~!(単なる口実ってウワサも・・)


もちろん、主人公のらんちゃんにもいい物あげるっ!


ほれ~~!


20070413210357.jpg


ラン:なになに~?高級品??


まなみ:ローソン限定!ムツゴロウさんのオリジナルおやつ! 


20070413210328.jpg


ラン:ちっ(`з´)フォアグラやステーキじゃなのか・・ガクッ


まなみ:何を~(`。ゝ´)ノいらんのか~??


20070413210425.jpg


ラン:もちろんいります(゜~゜*)


20070413210411.jpg


ラン:あら、なかなかおいしいじゃないの!これ!!



さ、早食いの女王らんちゃんが食べ終わらないうちに、


私達もお祝いの地へ向かいましょう~~(^-^*)ノ☆


今日は回転寿司トリトンにてお祝い♪


もしかして、2ヶ月達成した時には焼肉かしら??


旦那:んな訳ね~だろ(*´д`)ゝ


 


これからも頑張って更新してゆくので、


皆様応援宜しくお願いします☆




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ランクアップに協力ヨロピクです☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日、アパートを新築いたしました (* ̄m ̄) ププッ
遊びに来て下さいねぇ。

コピペで(≧≦) ゴメンヨー

うさぎ | URL | 2007年04月13日(Fri)23:58 [EDIT]


ランちゃん美味しかったかな?
2ヶ月記念日には何かもらえるか楽しみにしときましょ〜v-392
1ヶ月記念おめでとうございまぁ〜すv-308
これからも。お邪魔しに来るので頑張ってくださいねv-411って言っても私も始めたばかりでなかなか更新できずですが・・・v-399
こんな犬小屋ですけどよろしくお願いしますv-354

そうそうローソンにムツゴロウさんオリジナルおやつがあるの最近知ったんですよ〜v-393
何気なくローソンで買い物してたら目に止まってしまい・・・もちろん買っちゃいました!
ランちゃんが食べているのを4本v-355
犬小屋は4匹いるので、何か買う時は常に4つ必要なので・・・1本を4匹で仲良く分け分け〜とかしてくれたら、ありがたいんですけどねv-389

RAIKI | URL | 2007年04月14日(Sat)19:47 [EDIT]


はじめまして!!
ミニチュアピンシャーのあずきと
プラシュスキー・クリサジークのくるみのお母ちゃん
べべりんと申します。
ヨロシクお願いしま〜す!!

らんちゃん、かわいいですね〜。
とってもめずらしい毛色だけど、
何ていうカラーなのかな?
ちっちゃいのに早食いさんなんですね。
うちと同じ!!

ブログ開設1ヶ月、おめでとうございます。
お互い、長く続けられるよう、がんばりましょうねv-221

べべりん | URL | 2007年04月14日(Sat)20:50 [EDIT]


1ヶ月おめでとうございますv-238
これからも、よろしくお願いしますね♪

ムツゴロウさんのオリジナルおやつ初めて見ました!今度、探してこよ〜(笑)

ブログ、リンクさせてもらって良いですか?

らっきぃ | URL | 2007年04月14日(Sat)22:58 [EDIT]


うさぎ様
 早速遊びに行きましたよ(^_^*)
 カラーボックスでの家作り!
 さすがうさぎさんです☆
 また、その後の様子見に行きますね!

RAIKI様
 ありがとうございます(>_<)
 これからも一緒に頑張りましょうね!!
 犬小屋のブログ楽しくて大好きです!
 これからもちょこちょこお邪魔させて下さいね!
 
 ムツゴロウさんのおやつ食いつきよくありませんでした??
 おいしいらしく、すっごい勢いで
 食べきっちゃいますよ(−。−;)
 それにしても、おいしいものは4匹分・・
 こりはなかなか大変ですね!

べべりん様
 コメントありがとうございます!
 べべりんさんのとこのあずきちゃんとくるみちゃん、
 とってもかわいいですよね(^▽^*)
 べべりんさんの2匹に対する愛情深さがわかるブログ、
 すっごく好感が持てます!!
 またお邪魔させていただきますね☆
 らんちゃんのカラーはブチ模様入ってるんですけど、
 一応フォーンなんですよ〜(^−^)

らっきぃ様
 応援ありがとうございます!
 これからも頑張っていきます☆
 らっきぃさんとこのりんちゃん、れんちゃん、
 れんちゃん、くーちゃん、猫ちゃん達のブログ、
 すごくかわいくて、見ていてとても癒されます!
 こちらこそ、リンクさせていただいちゃいます!
 これからもよろしくおねがいします♪


らんぴん | URL | 2007年04月15日(Sun)00:28 [EDIT]


 

トラックバック

