おっとりチワワ らんちゃん日記



耳洗浄にGO!

今日は病院に耳洗浄しにレッツゴ~(^▽^)


私がやろうとすると手を傷物にされるので(;_\)


去年末から病院の先生におまかせすることにしました!!


さぁ、らんちゃんおでかけよ~


(怪しい笑顔で近づく私) 


20070416011014.jpg


ラン:いつでも行けるよ~


まなみ:いい子いい子(^皿^*)ウシシ


20070416010904.jpg


ラン:う~~ん♪風が心地よいわ~♪


今日は、気温は低いけど、天気はまぁまぁ良かったので、


らんちゃんも気持ち良さそうに外の風に毛をたなびかせてました!


(貴重な犬らしい瞬間!)


20070416010922.jpg


↑ちょっとカメラマン風なショットも撮ってみました(旦那が・・)


う~~ん、いい写真のような~・・そうでもないような~・・(б_б)?


 


そして、病院到着!


何度か行ってる病院なのに、入った瞬間からブルブル。。(-。-;)


でも、今日はなぜかとってもおとなしく耳洗浄をやらせてくれて、


短時間で終了しました(^▽^)


いつもこうだと嬉しいのになぁ~・・ 


20070416010940.jpg


ラン:それは気分次第かしらね~~(-、-*)


まなみ:そっか~・・(´з`)ガックシ


 


今日はとってもいい子だったので、もしかしたらお家でも


おとなしくやらせてくれるかな??


でも、内弁慶ならんちゃんのことだから、家では豹変しそうな気も・・


(やや弱気です・・)


いやいや、やっぱ今度再チャレンジしてみよう(`▽´*)ファイト!


その時はぜひご報告させていただきます(・_<)☆




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックしてもらえたら嬉しいです!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんちゃん、残念だったね〜。
せっかくパパママとお出かけできると思って
バッグの中に入ったのに。
しかも車の写真、「今からリゾートに行きま〜す」
って感じですもんねv-22

家は2匹がお互いの耳の中をペロペロするので
耳掃除いらず!!
お医者さんでも「いつもお耳綺麗だね〜」
って太鼓判押されます!!

べべりん | URL | 2007年04月16日(Mon)12:31 [EDIT]


らんちゃんも病院に入ったらブルブルになってしまうんですね(笑)うちのりんもです。。。

関係ないのがわかっていると、のんびりしてるんですけどね(笑)

耳掃除大変ですよね〜。うちのらんは耳が垂れているので、汚れやすいんですよ…。
だから、少しでも耳掃除を忘れるとすごく汚くなってます。。。


リンクの件ありがとうございますv-238
うちもさせてもらいます♪

らっきぃ | URL | 2007年04月16日(Mon)21:01 [EDIT]


らんちゃん、お耳綺麗になってよかったね〜v-407病院はいいところなんだよ〜v-356
犬小屋のメンバーなんて病院に行き過ぎて・・・慣れ過ぎたせいか・・・いつもウキウキで入っていってくれます。
しかし・・・診察台の上ではフリーズ状態v-399やっぱりアレコレされるのは嫌なのね・・・。
犬小屋メンバーはひまと陸だけ耳掃除させてくれますよ〜!
JETは大暴れv-355ラッキーは・・・勢いに任せて私の手をガブリッv-406耳掃除は病院オンリーにしています!
犬bloでバトンが回ってきたのでらんぴんさんを次、回す方にご指名しちゃいましたv-398
もしよければ詳しいことは犬小屋ブログに載ってますのでお願いします<(_ _)>

RAIKI | URL | 2007年04月16日(Mon)21:46 [EDIT]


べべりん様
 お互いに耳を舐めあうなんて、
 すっごい仲良しさんですね(^▽^*)
 信頼関係ばっちしの相棒がいて
 羨ましいです(・_<)☆

 残念ながら今回のおでかけは
 病院だったけど、次回は、
 いいとこ連れってってあげなきゃですね♪

らっきぃ様
 りんちゃんもブルブル仲間ですか(・_<)
 あんまり震えるから、かわいそうになって
 きちゃいますよね(*´з`)

 リンクこちらこそありがとうございます☆
 また遊びに行きますのでよろぴくです!

RAIKI様
 耳掃除させてくれる派とさせてくれない派
 とにわかれるんですね(^ー゜)☆
 JET君とラッキー君が大暴れするの
 なんだか想像できます・・ニヤ(笑)

 バトンありがとうございます(*^д^)
 早速、答えさせていただきま〜す♪
 どきどき。。(б。б*)

らんぴん | URL | 2007年04月16日(Mon)22:29 [EDIT]


 

トラックバック

