fc2ブログ
 

おっとりチワワ らんちゃん日記

いざ公園へ!!

今日の北海道(4/21)は暖かい!


前日からこの情報をGETしていた私は、絶対散歩に行こう!


と決めていたので、ホント晴れてよかった!


これで雨とかだったら、マジで凹んでました・・(´з`;)


では、いざ公園へLET'S GO!! 


20070421215403.jpg


はい、お決まりのバッグから顔出し写真です(^ー^*)


 


近くに、平岡公園という結構大きい公園があるので、


4月に入ってから何度か行ってみたのですが


なかなか雪が解けていなくて、いつも諦めて帰ってきてました・・


が!!今日はばっちし大丈夫でした(^▽^)ウレスィ~!


20070421215546.jpg


↑ご覧のように、まだ少し雪は残ってますが、


十分散歩できる感じになっていました~~!!


さ、らんちゃん歩きなさ~い(^-゜)


20070421215425.jpg


ラン:クンクン。。クンクン。。クンクン。。


          ↓ 5分経過


20070421220947.jpg


お~い!歩け~~!!


そう、らんちゃんはちょ~~ビビリなため、なっかなか歩かないのです・・汗


駐車場のあたりをウロウロしてるだけのらんちゃんに業を煮やした私達は 


20070421215453.jpg


強制連行(`ー´)ゝ


20070421215523.jpg


ラン:あら、こりゃ楽でいいわ~(^д^*)ウヒョ~ 


20070421215622.jpg


それから、少しは散歩らしく歩いてくれたので、軽く公園を周って


車に戻る頃には、ハッハハッハ(´д`;)してました!


 


北海道も、早くこんな暖かい日が続くようになればいいのになぁ。。


外で焼肉やったり、キャンプに行ったりすることが好きな私達には


気温が高くなることがすごく待ち遠しいです(б_б)


 


また、こんな暖かい休日だったら、今度はおにぎり持って


散歩に行こうかな(^▽^*)ノ 


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリック宜しくです!


 

スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

散歩?偵察?なんとなく捜索?

はじめまして。
ぶろぐひろばでらんちゃんをみつけて寄ってみました。ふかふかで女の子って感じ、かわゆいですね。
散歩、うちの利久さんも超ビビリわんこなのでなれない場所じゃなくてもくんくんしてばかりでさっぱり進まなかったりしますよ〜。
散歩っていうとグイグイ歩く感じありますよねぇ・・・。
だからうちは「偵察」とか「チッコ場所捜索」とかいろいろそのときによって言ってますよ。

まぁ | URL | 2007年04月21日(Sat)23:53 [EDIT]


いいお天気に恵まれ、良かったですねv-22
北海道とは…。
暖かいとはいってもどのくらいなのかな?
雪があるくらいだからなあ…

らんちゃん、がんばって歩きましたね。
これからもっともっと、いろんな所に
連れてってもらおうね!!

べべりん | URL | 2007年04月22日(Sun)00:34 [EDIT]


お天気良くていいな〜
らんちゃん抱っこでお散歩の方がうれしそう^^
こちら暖かい九州ですが、もう「露なの?」ってぐらい雨が降ります。今日も雨。おうちで漫画にあけくれています。。。

ゆう | URL | 2007年04月22日(Sun)12:16 [EDIT]


まぁ様
 はじまましてですm(_ _)m
 コメントありがとうございます!!
 
 利久君もびびりちゃんですか??
 「偵察」・・・うん!
 うちもこれがぴったりかも(^з^;)
 
 色んなものにびびりまくって、しまいには
 座り込んでしまいますよ〜(>_<)
 もう少しぴしぴし歩いてほしいです〜!

べべりん様
 この日は17度位まで上がったみたいです!
 こんなに暖かい日なんて、ホントに
 久しぶりだったんですよ!!
 雪がちらほらしてた日もあったので。。
 
 これから、色んなところに行って、
 またお外に少しずつ慣れて
 いってもらいます(・_<)

ゆう様
 九州はもう、梅雨っぽい感じなんですか?
 日本も狭いようで、やはり広いですね!
 暖かいところに住みたい・・(;_;)

 漫画!またチェックしに、ブログに
 遊びに行きま〜〜す(^0^)ノ☆

らんぴん | URL | 2007年04月22日(Sun)17:54 [EDIT]


 

トラックバック