おっとりチワワ らんちゃん日記



スポリン登場☆

今日は、実家の母と弟が、用事で札幌に来るついでに、


ワンちゃん1匹連れて(実家には猫2匹、犬2匹います)


うちに遊びにきました(^▽^*)


じゃ~~ん!! 


20070422182701.jpg


ブラック&タンのスムースロングコートチワワのスポット君です!


購入する時、ペットショップのお姉さんに


「絶対ふさふさになるはず!」


と太鼓判を押されたスポリンですが、全然毛が伸びず、


筋肉質の逞しいチワワに成長しました(^0^;)



もう、何度も会ってるらんちゃんとスポリンですが、


一緒に抱っこしようとすると・・


20070422182647.jpg


すごく嫌がる2匹です・・(-_-;)


でも、一方だけを抱っこすると~・・


20070422182715.jpg


なんだか気になるようです・・(б_б;)


 


スポリンはうちに何度も来てるので、ちょ~リラックスモードです!


20070422182632.jpg


誰のおもちゃとか関係なく、ある物一通り遊んでましたよ(^-^;)



らんちゃんは、一緒に遊びたいのに自分から切り出せなくて


スポリンの後をウロウロ~ウロウロ~してました。。汗


もう少し一緒にいたら慣れて仲良くなるのですが、


そうなる前に帰って行ってしまいました(^。^)


supo.jpg


久しぶりに、ワンちゃんがおうちに遊びに来たから、


緊張して、ちょっとお疲れモードのようです(^-^)



GWにまた会う時は、もっと仲良く遊ぼうね~(^-^)


 にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆押していただけると嬉しいです!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひゃ〜

スポリン、いいですねぇ、惚れますね。
v-91筋肉質チワ好きです。
らんちゃんはウロウロガールになっちゃったのね、かわいいv-10
ちなみに利久も「絶対ふさふさになる!」予定でした。
らんちゃん、まなみ様、遊びに来てくれてありがとう!利久もまた来ます!

まぁ | URL | 2007年04月22日(Sun)23:49 [EDIT]


まぁ様

利久君も”ふさふさになる予定”
だったんですか(^−^)
でもでも、例えふっさふさじゃなくても
マッチョチワワかわいいですよね!
利久君かわゆいですもの(・_<)☆

まぁ様、これからも仲良くして下さいね!!

らんぴん | URL | 2007年04月23日(Mon)16:59 [EDIT]


 

トラックバック

