おっとりチワワ らんちゃん日記



ワン太郎の尻尾

以前、ご紹介したように、らんちゃんのお気に入りのおもちゃは


ワン太郎の尻尾です(詳しくはこちらをご覧下さい!)


寝る時もわざわざ運んで来る位


お気に入りです(-。-)


お蔭様で、ワン太郎の尻尾・・・・・↓こんなんなりました(;_;)


20070425212620.jpg


             ↓拡大


 20070425212642.jpg


穴開いてるや~~ん(゜д゜)ノ


 


まだ購入して2ヶ月あまりですが。。


すでに穴が開き、しかもよだれでカピカピ・・(゜з゜;)


20070425212703.jpg


ラン:それじゃ~~・・・!!↓


20070425212721.jpg


ラン:他のところもかじりましょか~~(`ー゜)ブンッブン!




いや。。そうだけど。。そうじゃなくて。。


ま、おもちゃだからしょうがないですね(;´。ゝ`)


後は、飼い主の私が洗濯やお手入れをしてあげて、


長く使えるようにしなきゃいけないですね(・_<)☆ 


20070425212538.jpg


ラン:おぅ!しっかり頼むでぇ~~(`-´)ゝキリッ!


 


凛々しいお顔でお願いされちゃあ、仕方ねえ!


まなみ姉さん、しっかりその願い聞き入れやさぁ~~!


(なぜか時代劇風で閉め。。)


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆かわいそうなワン太郎に愛のワンクリックを!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度は鼻にアナが開きそうですね^^;
らんちゃんに充分遊んでもらえれば、ワン太郎さんも本望でしょう。名誉の負傷ってやつです。笑

ゆう | URL | 2007年04月26日(Thu)07:40 [EDIT]


v-390ありゃりゃ・・・らんちゃん、おもちゃボロボロだぞ〜v-12尻尾だけが・・・v-356
ちょうど大きさ的に噛みやすいのかな?
まなみさん!らんちゃんの願い聞きいれてあげてくださいなv-411
ちなみに犬小屋住民のおもちゃで遊ぶJETと陸の場合・・・ぬいぐるみの尻尾?ブチッ!と1分もかからずみごとに引きちぎってくれますv-399
そして、その穴から綿だしを開始・・・
やっぱ、ぬいぐるみのおもちゃは小型犬むきかも

RAIKI | URL | 2007年04月26日(Thu)14:32 [EDIT]


ウチのワンコはニャンコ用に買ってあったタヌキの背中を裂いて臓物溢れさせておりますwww(もちろんぬいぐるみw)
ピーピーなるおもちゃも笛分解して食ってます・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

ashお父様w | URL | 2007年04月26日(Thu)18:21 [EDIT]


ゆう様 
 名誉の負傷!いい言葉です!!
 お気に入りおもちゃの宿命と思って、
 ワン太郎にはボロボロになるまで、
 たくさん名誉の負傷を負っていってほしいです☆

RAIKI様
 頑張ってらんちゃんの願いききいれます!
 陸ちゃんとJET君は噛む力強そうですものね!!
 二人(?)は普段どんなおもちゃで
 遊んでるのかな??
 やっぱゴム系なのかな(^0^)
 今度紹介よろぴくです!!

ashお父様w様
 
 あんなにちっこいのにもうすでに破壊魔
 なんですね(*^д^)ノ
 笛まで分解してしまうとは・・
 なかなかのツワモノですなぁ(`ー゜)☆
 

らんぴん | URL | 2007年04月26日(Thu)21:27 [EDIT]


 

トラックバック

