おっとりチワワ らんちゃん日記



らんちゃんの部屋披露!

今日は、ランちゃんの部屋特集~!!


(って大げさにするほど立派な物ではございませんが・・汗)



うちは、リビングの隣に畳の部屋があるのですが、


ランちゃん、ほっとけばこの畳をむしってしまいます(-。-;)


そこで!!カーペットを敷きました、ワタクシ(`ー´)ノ


ところが、なぜかお粗相を繰り返すんですよね。。


何度カーペットを買ったことか・・(安物だけどね!)


なので!ビニールシート+塩ビシートを敷くことにしたのです! 


20070426214610.jpg


結果↑このように一部屋がランちゃんの部屋のようになってます(^-^;)


まなみ:らんちゃ~~ん(^▽^*)


20070426214649.jpg


ラン:は?何か用~~?(かなりの不細工犬です。。)


まなみ:今日はランちゃんの部屋特集だからちょっと見せて☆


20070426214552.jpg


ラン:好きに見てちょ~だい・・あ、ちなみにこの毛布なかなか気持ちいいのよ!


ランちゃん、すごく寒がりなので一応毛布3枚入れてあげてます(^。^) 


20070426214631.jpg


ラン:そろそろ特集終わる頃??(ノソノソ歩き。。)


20070426214731.jpg


ラン:サービスで部屋にいてあげたんだから遊んで~(ノソノソ歩き。。)


 


こんな風に一部屋らんちゃんにあててるため、友達や家族が来た時には


リビングに布団敷いて寝てもらってます(^-^;)


親にはちょっぴり文句言われちゃったけど(;´з`)ノ


でも、らんちゃんはうちの家族の一員!


癒してもらってる分、VIP待遇させていただきますっ(^0^*)


(なりゆきでこうなった気もするけど・・)


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリック宜しくお願いします!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんちゃんのハウス、お姫様ベッドみたいね。
しかし不機嫌そうならんちゃん…
目がすわっててコワイよ〜。

そんなにフサフサの毛皮着てるのに寒がりさん?
うちはつるりんこなのでもんのすごい寒がりですよ〜。

べべりん | URL | 2007年04月27日(Fri)00:02 [EDIT]


んまー、ワンコに1部屋与えるなんて豪華だなーw

カーペット敷くよりクッションフロアーがいいかもよ?粗相してもさっと拭けるしね。

にしてもトイレの範囲が広いのね・・・w



「何か用?」の顔、ふてぶてしくてメンコイやんけ!(笑)

ashお父様w | URL | 2007年04月27日(Fri)16:38 [EDIT]


べべりん様
 一応女の子なので、ピンク毛布を
 一番上に乗っけてみました(^−^*)
 
 不機嫌そうならんちゃん。。
 ひっどい顔してますよね(´з`;)
 特に半目なとこがコワイ・・

 あずきちゃんとくるみちゃんも寒がりですか?
 らんちゃんも、ふさふさの毛があるくせに
 外に出た瞬間から ブルブル震えてます(−。−;)

ashお父様w
 そうなんですよ〜〜!
 今は塩ビシートのおかげで、
 粗相の後始末がとっても楽です!!
 カーペットと違って臭くないし(^0^;)。。

 うちは共働きなので、結構長い間
 シーツ取替えできないので、
 一応多めにシート置いちゃってます(^−゜)
 スペース狭かった時、微妙にはずすこと
 多かったもので。。(−。−;)

らんぴん | URL | 2007年04月28日(Sat)00:11 [EDIT]


 

トラックバック

