おっとりチワワ らんちゃん日記



それ欲しい!!

今日は食後にアイスを食べよう!!


じゃ~~~ん(^0^)ノ 


20070428004018.jpg


グリコの抹茶アイスです(゜ー^)♪


むむっ(`-´)ゝ何やら狙ってる子が1匹。。。 


20070428004057.jpg


ラン:もしかしてアイス食べようとしてる??


ランちゃん、アイス大大大好きなので(どの位好きかはこちらを!)


20070428003958.jpg


このように↑常に狙いまくってます(-。-:)キケン!


 


まなみ:はいはい、ちょっとごめんよ~~(アイス没収!)


さて、いっただっきま~~す(^▽^)


20070428004038.jpg


ラン:じ~~~~~~~~~~(穴が開くほど)じ~~~~~


まなみ:ちかっ(゜д゜)!!!


ものすっごい近くで、ものすっごく見られてます、ワタクシ。。。


20070428004120.jpg


ラン:くれっ!くれっ!!くれ~~~~!!!



くれくれモード全快のらんちゃんに、ほんのちょこっとあげてしまった


甘ちゃんの私です・・(-。-)


たまに落ち着いてアイス食べたいなぁ~~。。


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックお願いします☆


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目の「ふっ、見つけたぜ」ってな感じの顔がグーですなw

ウチのワンコたちもアイスが好きなようで2匹揃ってクレクレダンス踊ります。
ま、蓋舐めさすだけですけどねw

ashお父様w | URL | 2007年04月28日(Sat)17:35 [EDIT]


そんな近くで愛くるしい顔されたら、心が動いちゃうよね〜〜v-10
ところで、らんちゃんお抹茶アイス食べれるの〜?
日本の心を知ってるのね。。。。うふっ

ゆう | URL | 2007年04月28日(Sat)21:41 [EDIT]


ashお父様w様
 なかなか、面白い顔するでしょ(^−^;)
 
 ashお父様w様のとこチワワーズの
 クレクレダンスみた〜〜い(@。@)ノ
 きっと、とってもキュートなんだろうなぁ!

ゆう様
 ついつい、この顔に負けて、
 「ちょっとだけだよ!」とあげてしまうので
 デブ犬からなかなか抜け出せません(−。−;)
 ランちゃん、抹茶のアイスとってもおいしそうに
 いただいてました!
 和もokみたいです(・_<)☆

らんぴん | URL | 2007年04月28日(Sat)22:50 [EDIT]


わかるわかる!!
ワンコたちに監視されてゆっくりお茶もできないもんね〜。

しかしらんちゃん、近すぎ!!
(うちと一緒!!)
あわよくば一口くらい貰えるとおもってるんでしょうねv-274

べべりん | URL | 2007年04月29日(Sun)00:35 [EDIT]


べべりん様
 ホント!ゆっくりお茶もできないです(−、−;)
 しかも、お菓子入れてる棚を覚えていて、
 そこをあける音が聞こえると、すごい勢いで
 やってくるんですよ!!
 
 あずきちゃんとくるみちゃんもすっごい
 近くでじ〜〜っと見るんですか(^−^)
 おもわず、「ど。。どうぞ(−_−;)」
 とあげてしまいそうになちゃいますよね。。ふぅ。。

らんぴん | URL | 2007年04月29日(Sun)13:03 [EDIT]


 

トラックバック

