おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


ようよう君とランちゃん

1泊2日で、旦那の実家に遊びに行ってきました!!


東京に住んでいる、旦那の弟さん夫婦も帰省してたので、


とっても賑やかでしたよ~(^皿^*)ノ


 


弟さん夫妻には、陽大君(通称:ようよう君☆)という


かわゆい息子さんがいるのですが(甥っ子ちゃんです!)、


ちょっと恥ずかしがりやさん♪


そして、ランちゃんもかなりの恥ずかしがりやさん♪


(単なるビビリという説も・・)


そんな一人と一匹の1日目は。。 


20070501001410.jpg


かなり距離がありますね~~(-。-)。。


しか~し!!2日目には~。。


20070501001251.jpg


ラン:ちょっとだけようよう君に近づいてみようかしら?


          


20070501001321.jpg


ラン:恐る恐る。。クンクン。。


          


20070501001306.jpg


ラン:も少しだけ近づいても大丈夫かも。。クンクン。。



う~~ん、微妙に縮まったかな(^ー^;)?


ようよう君は仲良くしようとしてくれてるんだけどなぁ~。。


ランちゃんビビリちゃんだから、今回はこれが限界でした(б_б)!


でも、次に会う時はきっともっと仲良くなってるはずだよね(^。゜)☆


  (※ようよう君のお母さんは、ようよう日記という


  ようよう君の成長をつづったブログ立ち上げてます!


  とっても楽しいブログなので、遊びにいってみて下さいね~☆)


  


   


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックお願いします!!


 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようようくん、可愛いですね。
2歳くらいかな?
お互いに興味があるけど…って感じですね。

うちも3歳の甥っ子がいますが、あずきはストーカー気味。
多分精神年齢が近いせいでしょうか。
いつも甥っ子にべ〜ったり。
たまに「うるさい!!あっちに行って!!」なんて言われます。
その反対にくるみは子供がニガテ…。
威嚇してさわらせようとはしません。
仲良くしてくれるといいんだけどな〜。

べべりん | URL | 2007年05月01日(Tue)19:34 [EDIT]


らんちゃ〜ん☆

お久しぶりに覗いてみたら・・・
クスクス・・・大活躍ですねぇv-218
小さい子&わんこのコンビは何が起きるか分からなくてハラハラしますが見ていて笑える事が多く、楽しいですよねぇ。
利久も小さい子ちゃんに興味深々で、クンクンが止まりません。それが終わるとストーカーが始まるんですけど。
とにかく楽しい休日で良かったですね!

まぁ | URL | 2007年05月01日(Tue)19:47 [EDIT]


いとこのチワワちゃんも恥ずかしがりやで、私にほとんど近づいてくれないのですが、ある日コタツの中で私の足の上に顔をのせてくれたんです!初めてのことだったので、思わず固まってしまった私。ちょっとでも動いたら、また近づいてくれないかもと思って必死だったんだよ。。。汗汗

ゆう | URL | 2007年05月01日(Tue)22:29 [EDIT]


らんちゃん、ようよう君とは仲良くなれたかな?
一日目と二日目だと緊張感もへっていい感じになっていってましたねv-411
らんちゃんも、ようよう君も本当は仲良く遊びたいんでしょうけど、ちょっと怖いかなぁ〜ちょっと恥ずかしいかなぁ〜って感じで微妙な距離になっちゃうんでしょうねv-391
うちにも兄夫婦の甥っ子二人たまに遊びにきますが・・・ラッキーは甥っ子が来るなり即喧嘩モードv-359
ひまちゃんは、即フリーズモードv-399困ったチワワコンビです!

RAIKI | URL | 2007年05月02日(Wed)00:03 [EDIT]


べべりん様
 そうなんですよ(^−^)
 ようよう君今年3歳のかわいい盛りです☆
 
 あずきちゃんとくるみちゃんとでは、
 こどもに対する態度が対照的なんですね!
 あずきちゃんってば、ストーカー気味になる位
 べったりだなんて、甥っ子ちゃんのこと大好き
 なんですね(^0^*)!
 うちもそうなってほしいなぁ〜。。

まぁ様
 ワンコとちびっこって、ホント、見てて飽きない
 ですよね(^−^*)
 何が起こるかわからない分、ハラハラもしますが、
 楽しいハプニングも多いですものね〜☆
 その決定的瞬間を写真におさめようと待ち構えてるんですが、
 そんな時には大抵何も起きないんですよね。。
 んでもって、カメラを置いた瞬間に
 とっても面白いことが起きたりするんですよね!
 いつか決定的瞬間捕らえてみたいです!

ゆう様
 わかるわかる〜〜!!
 普段近づいてくれない子が、ふっと気を許してくれると
 すっごく嬉しくて固まってしまうんですよね!
 私も経験ありです(^ー^)ノ!

RAIKI様
 ラッキー君が喧嘩モードになってるの、
 なんだか想像できます〜(^−^)
 ひまちゃんはフリーズしちゃうんですか?
 うちのらんちゃんと一緒で、怖いのかな?
 
 何回か会うまでは、ずっとこんな感じで
 ホント、うちのチワワも困った子です(−。−;)
 
 

らんぴん | URL | 2007年05月02日(Wed)01:56 [EDIT]


 

トラックバック

