おっとりチワワ らんちゃん日記



意地悪された(;_;)

ランちゃんのお気に入りおもちゃのワン太郎!


これを使って旦那がちょっと意地悪してました(^皿^*)


20070502233348.jpg


ラン:ワン太郎発見!!ガブリッ!! 


20070502233418.jpg


ラン:あれ??こっちにこないわねっ(`。ゝ´)ノグイグイッ!


 


そう、旦那が足を掴んでいるんです・・(^-^;)アララ


そうとも知らず、ランちゃん一生懸命引っ張ってます!


引っ張りすぎて、ワン太郎の頭がナスのようになってますけど。。 


20070502233401.jpg


ラン:やった!やっと私の手元に(;。;)!感激!


20070502233434.jpg


ラン:ちょっとちょっと~!今意地悪してませんでしたっ(`з´)/


旦那:いいえ~~べっつに~~(б。б;) 


20070502233448.jpg


ラン:いんや!あちきは騙されませんぜっ!(必殺ガン飛ばし


旦那:す・・すみやせんでした!姐さんっ(`。´;)


ラン:うむ。わかればよろしい!!以後気をつけぃ!!



みたいな会話が似合いそうな、しぶ~~い顔した


ランちゃんです。。。(^-^;)


なかなか足掴んでるのに気が付かなくて、


「あれ?おっかしいなぁ~」って感じで何回もグイグイ引っ張ってる


ランちゃんが可笑しくてかわいくて、おもわず写真撮ってしまいました(^▽^)


ランちゃん、意地悪してごめんね(^ー゜)☆


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックよろぴくです!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊んでるトコ邪魔すんのも面白いよね?www
困ってると尚可愛い、みたいなw
ウチじゃ持ってこいの時、わざと投げたフリして走らせます。
「???」ってな顔の2ワンコたちメンコイよ?w

にしても「ちっ!やったわね!」てな顔のランちゃんメンコイねぇw
表情豊かなワンコですな。

ashお父様w | URL | 2007年05月03日(Thu)21:36 [EDIT]


らんちゃん、その顔は渋い!!まさに疑いの目だ〜〜〜!!笑

ゆう | URL | 2007年05月03日(Thu)23:29 [EDIT]


ashお父様w様
 投げたふり!私もやります(^0^)
 あれ?って顔がかわゆいんですよね!
 アスラン君とマリアちゃん、
 どっちが騙され易いのかなぁ〜(・_<)

ゆう様
 結構渋い顔するんですよ〜(^−^;)
 犬にも色んな表情あって面白いです(^▽゜)
 今回は疑いの顔ばっちし撮れたので、
 また頑張って面白写真撮ります!!

らんぴん | URL | 2007年05月04日(Fri)19:10 [EDIT]


ランちゃん!まけるな〜〜♡→ܫ←♡

ワンコをからかうのは楽しいです。
『何回も同じことをしている自分』も好きです。
ワンコがピュアーだから、人間も素にもどれます。
ランちゃん!
がんばれ〜〜〜♡

つる姫 | URL | 2007年05月05日(Sat)00:09 [EDIT]


つる姫様
 そうなんですよね!
 何度も同じことをしてしまいます(^皿^)
 だって、何度も騙されてくれるんですもの!
 ピュアな証拠だわ〜(^0^)
 でも、やりすぎて疑ってばかりのワンコに
 ならないように気をつけなくちゃ!

らんぴん | URL | 2007年05月05日(Sat)19:55 [EDIT]


 

トラックバック

