おっとりチワワ らんちゃん日記



焼肉しに行ったよ!

今日の札幌はすっごい快晴!!


これは焼肉しに行くしかないでしょ(>。<)!!


 


ってなことで、やってきました!札幌ふれあいの森!


ここは、ワンちゃんOK!無料!そんなに混まない!


と、3拍子揃った、なかなか良い場所なのです(^-^*) 


20070505200653.jpg


↑緑が生い茂ってる感じになるには、まだ先かな?(夏はすごいよ!)


20070505200713.jpg


↑側には川も流れてます!(今日は釣りしてた親子もいたなぁ)


20070505200747.jpg


ラン:うんうん、自然はいいねぇ~(-。-)シミジミ。。


まなみ:さて!肉でも焼きますか~(^▽^*)ノ  


20070505200729.jpg


ラン:肉!肉っ!!にく~~~~!!!


さっきまでの黄昏雰囲気はどこへやら・・(-з-)


急にそわそわし始めたランちゃんです・・(б_б)


そして~~~↓


20070505200805.jpg


ラン:うん!ここがベスポジ(ベストポジション)ね!!


と、ちゃっかり私のひざ上キープして、動かないランちゃんなのです。。


ちょっと邪魔だわ。。。と感じたときには。。。


             


20070505200823.jpg


ラン:ぶ~~(`з´)←ちょい不満げ。。


旦那にも抱っこしてもらって、バクバク焼肉食べちゃった(^。^*)


それにしても、外で食べると、数倍おいしく感じるのはなぜなんでしょうね?


おかげでおなかパンパンです。。(>_<)


ちょ~~っと食べ過ぎてしまいました(;´。ゝ`)」


 


はぁ~~、おいしかったなぁ!!


また天気の良い日に来ようね、ランちゃん☆




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックお願いします!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お外でBBQなんてステキ!!
おいしい空気の中で食べるお肉の味は
また格別でしょう!!

ランちゃん、お肉をガン見してますね。
おすそ分けはもらえたのかな?

べべりん | URL | 2007年05月05日(Sat)21:54 [EDIT]


アチィ〜〜〜(≧ε≦)

よいなぁ〜(^¬^)ジュル...
北海道・・・。
今頃は、一番よい季節?

こちら(東京)は、アズズギマジダ。(暑過ぎました。)さくらの散歩は、ほとんどダッコ。(地面が熱くてネ。)

つる姫 | URL | 2007年05月05日(Sat)23:25 [EDIT]


外で食べるお肉って安いお肉とかでも、おいしく感じてしまうんですよね〜〜
あと、家で食べる焼肉より、焼肉屋さんで食べる方がおいしく感じませんか?
たとえ焼肉屋さんのように味付けをしてても家では、食べに行ったときほど、量食べれないんですよね

不思議だ。。。。

ゆう | URL | 2007年05月06日(Sun)19:18 [EDIT]


おや、札幌人なのにそこ知らないw
その公園はBBQもできるんですね。
にしても寒そうな景色w
もちろん焼いた肉はラムですよね!?w
ラムはワンコにもいいみたいだから、さぞかしランちゃんは沢山食べた事でしょうw

ちなみに山梨、桜と藤とライラックがいっぺんに楽しめます。
変な土地(爆)

ashお父様w | URL | 2007年05月06日(Sun)21:22 [EDIT]


べべりん様
 お肉をとってから、口に運ぶまで
 ず〜〜〜っとガン見されるので、
 しっかたなしに、時々おすそわけ
 してあげました(−。−)。。
 ランちゃん、ごはん大好きっこなので、
 おにぎりのおすそわけが一番多かったカモ!

つる姫様
 札幌は、今ちょうど桜が満開になって、
 すごくいい季節になってきました!(やっと・・)
 東京は初夏の陽気ですもんね!
 気温高くて羨ましい(>_<)
 けど、さくらちゃんにしてみたら、
 そんなに嬉しいことでもなさそうですね(^−^)
 肉球アチチですもんね!! 

ゆう様
 そうなんですよ!!
 外で食べると、安いお肉も高級肉に
 早がわりですよね(*^□^*)
 そして、たしかに焼肉やさんと自宅では
 たとえいい肉買ってきても、
 お店で食べる味には敵わないんですよね!
 う〜〜ん。。味覚って不思議!!

ashお父様w様
 ここ、ワンちゃん連れにはなかなかおススメ
 なので、帰省することあればぜしアスラン君と
 マリアちゃん連れて行ってみて下さい(゜ー^)
 山梨は気温が高いんですかね?
 北海道ではそんなにいっぺんに開花するなんて
 ありえないですもんね(^−^;)

らんぴん | URL | 2007年05月06日(Sun)22:39 [EDIT]


 

トラックバック

