おっとりチワワ らんちゃん日記



パパっこDAY

旦那が新聞を広げてると~。。


20070508211334.jpg


ラン:おっ!パパりんだ!なめちゃおっかな~~ 


20070508211357.jpg


ラン:え~い!なめちゃえ~(^皿^*) 


20070508211243.jpg


ラン:ちょっと横に座ってみようかしら。。(後姿似てる気が・・)


20070508211300.jpg


ラン:はぁ~。。どっこしいしょ(-0-) 


20070508211315.jpg


ラン:パパりんの隣は、私がキープよ(`з´)ノ


       ↓そして最後には・・・


20070508211417.jpg


ラン:うん、やっぱり膝上が一番落ち着くわね(-。-*)



なんだか今日はめずらしくパパっこならんちゃんです。。


普段旦那は、一生懸命ランちゃんに愛情注いでいるのですが、


なっかなか報われない愛なのです(^。^;)セツナイ。。


だから、たま~にランちゃんのきまぐれで、


こんな風にくっつかれるとかなり嬉しそうです(*^0^*)


さて、次のパパっこDAYはいつかな~~?? 




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆愛のワンクリックお願いします!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

基本的にうちはashお父様wしか居ないので大体膝の上に乗ってますが、客人が来た時はほったらかしにされます。
呼んでも来やしないヽ(`Д´)ノウワァン
普段しない歓迎ダンスまでするし・・・(´・ω・`)ショボーン

ashお父様w | URL | 2007年05月09日(Wed)17:59 [EDIT]


ashお父様w様
 お客さん歓迎してくれるなんて、
 いい子達ですね!!
 でも、ほっとかれるのはちょっと
 さみしいかも。。(:。;)
 いや〜、でもそのうちashお父様w様の
 膝上争奪戦が勃発する位、ashお父様w様
 がだ〜〜い好きになるんでしょうね(・_<)☆

らんぴん | URL | 2007年05月09日(Wed)23:21 [EDIT]


 

トラックバック

