おっとりチワワ らんちゃん日記



幸運のすきやき

実は・・・今年の年賀状のお年玉くじで・・


2等が当たってたのです!!


いや~、それを見た瞬間おもわず


「今年は宝くじあたるカモ??」


なんて淡い期待を抱いてしまいましたヨ(^-^:)テヘヘ


(もちろん惨敗中です・・)


でで、最近ようやく交換の手続きをしまして、届きました!


すきやき用国産和牛!! 


20070515222032.jpg


いや~ん!おいしそうじゃな~い(^皿^*)


早速今日はすきやきにしよう~!


さて、準備準備♪(おいしそうな物だとかなりテキパキ!)


20070515221858.jpg


おぉぉ!!何だか豪勢じゃな~い?


欲張って、ちょっと肉買い足してみたんだけど、多かったかな?


でもでも、いいお肉だからきっとおなかに入るはず(*^□^*)ノ


20070515222017.jpg


ラン:あれ~?なんかいい匂いするよ~!


ランちゃん、匂いに釣られてやってきましたっ!


20070515221959.jpg


ラン:ここに座ってればもらえるかな?


         ↓ 


20070515221940.jpg


ラン:ちょうだいちょうだいした方がもらえる確立高くなる?(ブサイク・・)


        


20070515221920.jpg


ラン:くださいっ!!


だんだん近づいてきて、最終的には直談判のランちゃんです(-。-;)


仕方ないので、ちょこっとだけ幸せ☆おすそ分け~!


 


お肉すっごくすっごくおいしかった~!


また、ただってのが満足度をアップさせますね(・_<)☆


 


あ!ドリームジャンボ発売されましたよね!


今年はついてると信じて、また買ってみよ~っと(^0^*)ノ


・・・当たるといいなぁ。。。


ちなみに、こっちは最高で¥3,000(しかも旦那・・)




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックお願いします!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょうだいするだけイイですねぇ。
ウチの2ワンコ、自分が何か食ってると頭突き食らわしてくれますw

アスランは更に顔ほじくってくれます・・・(´-ω-`)

ashお父様w | URL | 2007年05月15日(Tue)23:55 [EDIT]


ぎゃ〜〜〜〜!!!
すきやきおいしそう。
らんちゃんじゃなくてもちょーだいちょーだいしちゃいそう。
いいなぁ、しかもタダ
う、うちもドリームジャンボ買いに行かなくちゃ!!!

まぁ | URL | 2007年05月16日(Wed)09:45 [EDIT]


初めまして!ダックスランキングから遊びにきました!
チワワは飼ってませんが、僕もダックス2匹飼ってます。
わんこ生活は楽しいですよね♪
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!
ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪

EGGY | URL | 2007年05月16日(Wed)12:22 [EDIT]


ashお父様w 様
 頭突きするんですか(@。@)!
 勢い余って・・って感じですかね(^0^)ウヒッ
 ちびっこだけど、おいしい物の匂いって
 わかるんですよね〜〜!
 これから、もっと激しくなってきますよ(・_<)

まぁ様
 おいしくてほっぺが落ちました〜(>_<)
 くじを甘く見ちゃいけませんね(`▽´)キラ~ン
ツキが続くと信じて、私も宝くじ買いに行きます!

 

らんぴん | URL | 2007年05月16日(Wed)17:26 [EDIT]


オナカすきました〜!

まぁ〜v-10
美味しそう。
うちは一昨日、『すきやきモドキ』にしました。
割り下だけは、岸朝子先生のレシピ通り。
お肉は安〜〜いお肉。

いいなぁ、
わたしもジャンボを当てて、死ぬほど食べるぞ!すき焼き。

らんちゃん、ごちそうのためなら努力を惜しまないタイプなのね。うちのさくらは、『脅しv-26』てきます。オヨヨv-12

つる姫 | URL | 2007年05月16日(Wed)19:03 [EDIT]


すごいわ〜。
霜降り和牛なんてめったに食べられないし〜。
うらやましいです〜。
ランちゃん、いい匂いにつられてうっとりしちゃってます。

実は私もいろいろ当たったことあるんですよ。
シティホテルのスイートルーム+豪華ディナー、
温泉宿泊券、コンサートのチケット、飛行機の国内線チケット…
ただし宝くじは全然ダメよ!!

べべりん | URL | 2007年05月16日(Wed)22:47 [EDIT]


EGGY様
 早速HPに遊びに行かせていただきました!
 かわいいデザインの物がたくさんありますね!
 しかも、イラストがとってもかわいいです!
 今度名刺お願いするかもしれないので、
 その時はよろしくお願いします☆

つる姫様
 私も割り下も手をかければよかったです〜!
 そこだけ、やっすい市販のにしてしまったので、
 最初しょぱくて。。(−。−)
 さくらちゃんの”脅し”の現場ぜひ見てみたいです〜!!
 かわゆい脅しなのかな〜(^0^*)

べべりん様
 すっご〜〜〜い!!
 そんなに豪華商品当たってるんですか?
 必勝法教えてほしいです・・(`▽´)
 私も何度か懸賞応募してるんですが、
 お菓子位しか当たりませんもん・・(;_;)
 
 べべりんさんの話読んで、また懸賞熱あがってきました!
 よ〜し!頑張って懸賞応募と宝くじ購入するぞ〜!

らんぴん | URL | 2007年05月16日(Wed)23:33 [EDIT]


 

トラックバック

