おっとりチワワ らんちゃん日記



ケチ子さん

20070517001709.jpg


ラン:じ~~~~~~~(@_@)


まなみ:ランちゃん、何見てるの?? 


20070517001728.jpg


ラン:MYドコモダケちゃん。。。じ~~~。。。(@_@)


まなみ:また落としたんか~い(`ー´)ゝ


 


ランちゃん、このドコモダケ結構お気に入りで、


ベッドに持ってくること多いのですが・・・・


落とすことも多いのです(-_-;)


しかも、自分で取らず、じ~~っと見つめて


”取ってほしいオーラ”


をぷんぷんかもし出すのです(б_б)」マッタク!


しっかたなしに取ってあげると。。。 


20070517001609.jpg


ラン:ふぅ~、ご苦労~(-зー)


あごの下に置いて、ご満悦の様子です(゜з^;)


20070517001651.jpg


ラン:ま、だからといって、別にかじりたい気分でもないけど~・・



う~ん、いつもはこれくわえて、興奮モードに入るのですが(詳しくはこちらを)


今回はただそばに置いておきたかっただけのようですね。。


んじゃ、ちょっとそれ貸して~~(^0^)ノ


20070517001632.jpg


ラン:それはいやっ(`0´)」



例え、大して使ってなくても。。大していらなくても。。


自分の物は自分の物主義のランちゃんです(’-’)ケチッ


 




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックお願いします♪


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おや、お気に入りのおもちゃがあるんですね。
ウチの2ワンコには特別無いですなぁ。
お気に入りかな?って思っても飽きるとそのまま放置してますから。

てか。

今回の画像はどれも可愛く写ってるじゃないですか!
4枚目の伏し目がちならんちゃん、美人さんですよー(^-^)

ashお父様w | URL | 2007年05月17日(Thu)10:52 [EDIT]


あはははは^^
眺めてる顔がかわいいね。
らんちゃんは幸せものだな〜〜〜

ゆう | URL | 2007年05月17日(Thu)16:22 [EDIT]


うちもわざとソファの下におもちゃ落として
拾って拾ってってオーラ出してる時ある〜!
らんちゃん、ちっちゃいドコモダケさんで遊べていいなぁ。
うちはそのサイズだとその日のうちにズタボロになって、かけらは胃袋なんてことになりかねない・・・o(TωT )
やっぱり女の子ですねぇ、うふ。

まぁ | URL | 2007年05月18日(Fri)00:11 [EDIT]


ashお父様w様
 えっ!ホントですか??
 やった〜!写真家としての腕が
 あがったのかしら??
 ウホッ(^皿^*)
 でも、ashお父様w様の写真もすごくいい感じですよね!
 こないだのCHU☆写真なんてすっごく
 かわいかったですもの!

ゆう様
 そうなんですよ!
 ああやって眺められると
 ついつい甘やかしてとってしまいます(^з^)

まぁ様
 やっぱりありますか??
 「こりゃ〜!」って言いつつも
 なんだか憎めない行為なんですよね〜!
 
 ドコモダケサイズだと、すぐダメになっちゃいますか?
 あ、でもたしかに、実家にいる♂チワワだったら
 即効ダメになっちゃうかも!
 やっぱ、男の子と女の子の差なんですかね(^−゜)!

らんぴん | URL | 2007年05月18日(Fri)01:45 [EDIT]


 

トラックバック

