おっとりチワワ らんちゃん日記



キラリ☆と光る眼光

「ただいま~(*^□^*)ノ」


買い物袋片手に帰宅して、台所に行くと~ 


20070518020625.jpg


ラン:何か食べ物?(☆。☆)キラ~ン☆



遠くからこっちをみつめる2つの眼光が!!きら~ん☆


そして、ガサガサと食べ物を冷蔵庫に閉まってると、


2つの眼光はさらに輝きを増して近づいてきました!


20070518020542.jpg


ラン:食べ物買ってきたの?何かあたる?


2つの眼光には、輝きにプラス期待が込められています!


20070518020606.jpg


ラン:何かおくれよぅ~~・・・


しばらく居座ってみて、何も当たらないかも・・と悟ったのか、


眼光にややかげりが。。(б_б)


 


でも、バナナを見た瞬間!!


20070518020648.jpg


ラン:あ~ん!バナナ食べた~い(>_<)


バナナ大好きっこのランちゃんの瞳には再び光が!!


さぁ、その期待に飼い主さんは答えてくれるのでしょうか??


            


答えはノ~~(`з´)!明日の朝ね~!


結局もらえず、すごすごと戻っていきましたとさっ!


 


食いしん坊のランちゃん、食べ物の匂いを嗅ぎつけると、


いつも、こんな風に期待を込めた目で近づいてきます(-。-;)


ちびっこのくせに、どっからそんな食欲わいてくるんでしょうね~!


う~ん。。なぞです(-_-)。。。 




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ポチッとワンクリックよろしくです!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんちゃん、バナナ大好きなんですね。
うちはキャベツ、レタスなんかの葉物が大好きです。
「うさぎか!あんたらは」といつもツッコミを入れてしまいます。

一緒ですね。
帰宅すると荷物チェックされませんか?

べべりん | URL | 2007年05月18日(Fri)08:58 [EDIT]


荷物チェックはいります!!
帰宅したら荷物のにおいすっごい
かいでますもの〜!!
大して、毎日変わり映えしないのに・・
なんて思いながら、ランちゃんの後姿
ながめてます(−。−;)

あずきちゃんとくるみちゃんは
葉物好きなんですね!
うちも、キャベツと白菜は大好きなのに
レタスはいまいちなんですよ〜・・
どれも一緒な感じするんですけどね〜。。

らんぴん | URL | 2007年05月18日(Fri)13:53 [EDIT]


ほう、ケージに入れなくても大人しく留守番してるんですねぇ。
ウチは入れてないと多分ンコだらけになるw

ウチの2ワンコ、まだまだ他の食い物知らないのでこれから色々食わせてみたいですな。

あ!この間、友が食ってたチョコ、アスランたっぷり食いやがった。
死ぬかと思ったけど平気♪
てかどきどきしますたよ!ヽ(`Д´)ノウワァン
友はたっぷり叱っておきますた。

ashお父様w | URL | 2007年05月18日(Fri)23:21 [EDIT]


ashお父様w
 うちも、最初は狭い範囲しか放し飼いに
 してなかったんですよ〜!
 それを、徐々に広くしていって、
 今ではゲージいらずになりいました(^0^)

 アスラン君、チョコたっぷり食べたんですか?
 でも、うちの実家の♂チワワなんて、
 すっごいつまみぐいしまくってるけど、
 もりもり元気なので、多少は大丈夫なもんなんですね!

 アスラン君とマリアちゃんは、これから
 おいしい物覚えていくんですね!
 何が好物になるのかな〜??

らんぴん | URL | 2007年05月18日(Fri)23:46 [EDIT]


うちも買い物荷物チェック必ず入ります!!
きゅるきゅる鳴いて「待ってたよ〜!!!」コールの後は買い物袋にまっしぐら・・・くんくん。
「おぉ、待ってたのねぇ〜、さぁおいで!」と
手を広げた私は いったい・・・?
その後はウレションしちゃうくらい喜んでくれるけどなんか、買い物袋の次って感じがして複雑で〜す。

まぁ | URL | 2007年05月19日(Sat)23:57 [EDIT]


まぁ様
 わかります〜(>_<)!
 まずは買い物袋に一直線ですよね!
 1番手の座を買い物袋に奪われるなんて・・
 飼い主としてはちょっと悔しいものです(;_;)

らんぴん | URL | 2007年05月20日(Sun)20:38 [EDIT]


 

トラックバック

