おっとりチワワ らんちゃん日記

スポンサーサイト


春の散歩

今日は、風が強いけど、快晴だったので、


ランちゃんのお散歩に行って来ました(^0^*)ノイエイ


うちの近くには”サイクリングロード”があって、


近場を散歩する時は、もっぱらここを利用してます(・_<)☆


 


「う~ん、天気良くて気持ち良いね~♪」


と気分よくランちゃんと歩いていると↓ 


CIMG2665.jpg


おぉ!遅咲きの桜がキレイに咲いてる~!!


これは、ランちゃんと1枚撮りたいな・・と考えた私は。。


ランちゃん片手に持ち上げて、もう片方の手でパチリ☆


CIMG2668.jpg


ラン:なっ!なんですか??


嫌がるランちゃん片手にシャッターきりまくってる私・・


はたから見ればかなり変人っぽかったとは思いますが(汗汗)


まぁ、なかなかいい出来なのではないでしょうか(*^□^*)ウフ


 


今日は珍しく、結構歩いてくれたランちゃん!! 


CIMG2664.jpg


ちょっとビビリながらも~。。。


CIMG2660.jpg


木のにおいを嗅いでみたり、


CIMG2663.jpg


さっそうと歩いてみたり、


CIMG2669.jpg


たんぽぽの中でたたずんでみたり!(これは飼い主の趣味です。。)


 


ちょっとした気分転換になってくれたかしら??


平日はお留守番ばっかりでごめんね(;_;)


これからは、ホントにいい季節の北海道!


お出かけできる時は、たくさん連れてってあげるからね!


(私が行きたいだけという話も・・)


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックお願いします!!


 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅咲きの桜とらんちゃんv-218です。
おめめぱっちりらんちゃん、超キュート。
北海道は今頃からきっとさわやかな季節になるんでしょうねぇ、私も実は生まれだけは札幌なのですがチーコイ頃すぎて忘れてしまいました(T_T)。
また次に行けるのはいつかなぁ〜。

まぁ | URL | 2007年05月21日(Mon)00:28 [EDIT]


(´□`。)ウハ〜度々ごめんなさい。
言わなくちゃと思ってたのに忘れてしまった。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
問題あったら言って下さいね。また来ま〜す(*^▽^*)

まぁ | URL | 2007年05月21日(Mon)00:51 [EDIT]


まぁさん、生まれは札幌なんですか?
おぉ!!いつか遊びに来て下さいね!
その時は、おススメスポットたっくさん
提供しますよ(^−゜)☆

こちらこそリンクお願いしようと思ってたんですよ!
嬉しいです〜(^0^*)ノ☆
もちろん私もリンクさせていただきますので、
これからも宜しくお願いします☆

らんぴん | URL | 2007年05月21日(Mon)01:23 [EDIT]


いいなあ。北海道…。
一度スキーに行ったことがありますが、キタキツネがいて
びっくりしました。
人になれていて近づいてくるんですよね。
何だか複雑な気分でしたっけ。

桜が綺麗ですね。
とっても濃いピンクで。
ランちゃんが自然な姿で、とってもいい写真です。

べべりん | URL | 2007年05月21日(Mon)14:11 [EDIT]


べべりん様
 冬の北海道に来たことがあるんですか?
 キタキツネはエサもらえるのわかってるから
 結構近づいてきますよね(>_<)
 野生のようでホントの野生でない・・・
 確かに複雑な気持ちになりますよね(−_−)

 今度ぜひ、夏の北海道にも
 遊びに来てみて下さいね☆
 季節のお花がとってもキレイにみれますよ〜!
 
 今週末は菜の花畑を見に行く予定なので、
 またキレイに撮ってきます(^0^)
 
 

らんぴん | URL | 2007年05月21日(Mon)19:54 [EDIT]


らんちゃん木や草花の中でモデルのようにおすまししてるね。^^
特にたんぽぽとらんちゃん、、、なかなかだわv-218

ゆう | URL | 2007年05月21日(Mon)20:02 [EDIT]


ホントですか??
いやいや、苦労した甲斐がありました!
なかなかジッとしててくれないので・・汗

また、キレイな風景があれば、
カメラマンになりきって、
シャッターきりまくり、いい写真だけを
アップします(・_<)☆
(けっこ〜〜〜ぶれてます・・汗)

らんぴん | URL | 2007年05月21日(Mon)20:12 [EDIT]


 

トラックバック

