おっとりチワワ らんちゃん日記



ラッキー・・かな?

仕事から帰宅して、いそいそと着替えていると・・


「ピンポ~~ン」


こんな時間に誰かしら・・もしやセールス??


と怪しみながらインターホーンを覗いてみると、


あら佐川急便のおじちゃんじゃない!


何かお届け物かしら?と、


急にご機嫌で対応するゲンキンな私(^□^*)☆


 


じゃ~~~~ん!!! 


20070522224109.jpg


ラン:食べ物ですか??



”札幌時計台の鐘”懸賞で当たりました!!パチパチ☆


札幌に住んでるくせに、こんなのに応募したの~?


って感じですが、これが一番おいしそうだったのです・・たしか(-_-;)


20070522224418.jpg


ラン:早く開けてっ!!


 


会社の郵便受けに毎月入っている無料冊子があって、


いつも巻末のプレゼントコーナーに先輩と応募してるのですが、


これまたいつも当たらず、今回もどうせ当たらんだろうと、


結構適当に選んだら当たったなんて・・・もっと真剣に選べばよかった・・


20070522224130.jpg


ラン:くんくん・・食べたい・・



たま~にやる気になって、懸賞に応募してみるのですが、


お菓子以外当たったことありません(;_;)


20070522224152.jpg


ラン:早く中身開けてっ!!



一度、旅行とか当ててみたいなぁ~(-。-)


海外なんかただで行けたら最高ですよね~!


そういえば、すっごい昔、会社の先輩で


スーパーのくじでハワイ旅行当たった人いましたよ!


やっぱり当たる人は当たるんですね。。羨ましい(>_<)


20070522224041.jpg


ラン:もうちょっと・・あとちょっと・・



せっかく懸賞に当たったけど、何となくテンション上がらない私とは


うらはらに、ひとりテンションあがってるランちゃんです☆


 


せっかくだから、食べてみよっかな~!


もぐもぐ・・・


・・・・・・・・・・


う~ん、まぁまぁかな。。チーズとバターの味が濃いわね。。


20070522224212.jpg


ラン:まぁまぁ、次はもっといい物あたるかもよ!


 


そうよね!これはまだまだ序の口よね!


これからきっといい物が続くはず!!


一気にレベルアップを狙って、ハワイ旅行


にでも応募してみよう!(とっても強気)


・・でも、一応お菓子系にも応募しておこう・・(でもホントは弱気)




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックお願いします!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!
チワワワールドからお邪魔いたしました。
ランちゃん毛色が変わっていますね〜
とても可愛いわ♪

家にも変った毛色のチワワがおります。
きっとランちゃんと同じくらいだと思います。
家の子は今月の27日で2歳になります。
良かったら見来てくださいね〜

momoya | URL | 2007年05月23日(Wed)13:25 [EDIT]


まあ、らんぴんさんいろいろ当選なさってるじゃないですか。
お菓子だって十分すごいです。

でもハワイ、いいな〜。
お互い地道に頑張りましょ。
でも、もし当選しちゃったら…。
あずきとくるみ置いていけないよ〜。

べべりん | URL | 2007年05月23日(Wed)18:10 [EDIT]


momoya様
 コメントありがとうございます!
 こんな模様ですが、一応フォーンなんですよ☆
 鼻のとこの3本線が、チャームポイントです♪

 私もmomoyaさんのブログ
 遊びに行かせていただきました!!
 ホントに変わった毛色でかわいいです!
 しかもふさふさですね!
 うらやましいです(>_<)

 また遊びに行かせてもらいますね☆

べべりん様
 昨日当たったのをいいことに、
 調子に乗って、今日また懸賞応募してみました!
 ホント、地道に頑張っていきましょうね(^0^)

 旅行懸賞に、ワンちゃんも一緒に行ける旅
 っていうのがあればいいのに〜(>_<)
 って思います〜!!

らんぴん | URL | 2007年05月23日(Wed)23:47 [EDIT]


あらあら、らんちゃんのおうち、この間のスキヤキといい、お菓子といい、当たり年ですね〜。うらやましい。。。
らんちゃんの「あとちょっと・・・」と手を伸ばしてるとこ!
おもわずあげたくなっちゃう!!!
わんこ同伴ハワイ旅行当たりますように・・・( ̄▽+ ̄*)イノルワ!

まぁ | URL | 2007年05月24日(Thu)01:19 [EDIT]


今年は当たり年と信じて、
懸賞と宝くじ頑張ってみます!!
また何か当たったら報告しますね☆

らんちゃん、手でとろうとするので、
テーブルの端っこに物を置いて
おけないんですよ〜(−。−;)
でも、この仕草を見ると、おもわず
何かあげたくなっちゃいます(=。=*)

らんぴん | URL | 2007年05月24日(Thu)01:29 [EDIT]


 

トラックバック

