おっとりチワワ らんちゃん日記



お古とおニュー

ランちゃんは、ひものおもちゃをかじるのが大好き!


でも、よくよくその音を聞いてみると・・


むしゃむしゃ。。。ごくん。。



げっ!食べてるやん(」゜д゜;)」!


古くなってきて、解けやすくなってるのをいいことに


むしっては食べむしっては食べしてるのです・・(´з`)ヤレヤレ


仕方ない、新しいのを買ってやるか!


ほいっ!!どうぞ(^-^) 


20070524005347.jpg


ラン:新しいのじゃ~ん!!


 


さぁ、どっちを選ぶ?・・なんて聞くまでもないわね・・(-。-)


私と一緒で、新し物好きのランちゃんですもの!


もちろん、新しい方に一直線でした! 


20070524005541.jpg


ラン:さ、これ持って移動しようかしらね!


 


ランちゃん、早速自分のテリトリー内に運んで行きます(*б。ゝб)


20070524005508.jpg


ラン:がじがじ。。がじがじ。。


 


実はこれ、においつきなんですよ!


前回は女の子らしくいちごでした!


んで今回は~黄色なので。。わかりますよね?


20070524005616.jpg


ラン:一生懸命がじがじ。。懸命にがじがじ。。


 


もちろん、バナ~ナ~です♪


う~ん、いい香り(*^□^*)ノ


20070524005648.jpg


ラン:なかなかいい感じじゃない!これ!!


 


今回もまた、一生懸命かじってますね~(-0-)


バナナのかほりがするひも、どの位もつかな??


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックしていただけたら嬉しいです!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊びに来てくれてありがとうございます(^0^)
ランちゃんロープがお気に入りなのね〜
ハブラシ代わりにもなるから良いですよね〜
家もモモ姉さんが大好きです♪

ランちゃんもフォーンなんですか?
家のナナもフォーンなの
黒い差し毛は抜けるって言われたのに増えてしまってタヌキ色になったのよ(爆)

どうぞこれからもよろしくおねがいします!

P.S. 主人の実家は函館なの

momoya | URL | 2007年05月24日(Thu)08:59 [EDIT]


バナナのにほひ♪ロープ、いいなぁ。
私も嗅ぎたい・・・
利:僕も噛みたい・・・
小学校の時使っていたいい香り消しゴムも
あんまり消えなくてノート真っ黒になったけど好きだったなぁ・・・

まぁ | URL | 2007年05月24日(Thu)11:10 [EDIT]


momoya 様
モモ姉さんもロープ好きなんですね!
気が付いたらそばに持ってきて
かじかじしてますよね〜(^0^)

おぉ!ナナちゃんもフォーンなんですか?
お互いフォーンに見えない毛色なのに・・
フォーンの幅は広いですね(^−^;)

ナナちゃんはあの黒毛まじりなのが
ステキなので、抜けちゃわなくてよかったです!

 まぁ様
におい付き消しゴム!
懐かしいですね(=。=*)
私もそういうの大好きでした!!
イチゴの形してるのとか、
全然消えないんですけど
集めてましたね〜(>_<)

ちなみに弟はキン消し集めてましたよ(^皿^)
これまたやくに立たない消しゴムなんですけどね!

らんぴん | URL | 2007年05月24日(Thu)23:20 [EDIT]


おっ!!これは匂い付きのやつですね!!
ネットで発見して、どれくらい匂いが付いているんだろう?買ってみようかなぁ??って迷っているところですv-392
らんちゃん、いい匂いがしてカジカジしているんだろうけど、あんまりカジカジしてたらおいし〜い匂いなくなっちゃうぞv-409
あっ!!でもなくなったらママさんが買ってくれるかな??

らんぴんさん、今回はアドバイスいただきありがとうございます。色々考えた結果やはり私は私らしく今までどおりにしていこうと思います。
何にも変えることの出来ない大切な掛買いのない家族ですからv-411
また賑やか満載の犬小屋見に来てくださいね!

RAIKI | URL | 2007年05月25日(Fri)21:22 [EDIT]


結構いい匂いするんですよ!!
思わず私もちょっとかじってみたくなる位!
におい付き消しゴムのような香りなので、
とってもあま〜〜〜い感じです(^0^)
犬小屋のみんなのもおすすめです☆

RAIKIさんはRAIKIさんらしく、自分の道を
すすむ!それでいいと思います!!
自分にとってかけがえのない大切なものを
最優先にして何が悪いんですか!!
当然のことじゃないですか!!
周りに何を言われても、犬小屋のみんなと
仲良く、楽しく過ごしてくださいね(^−^)

またブログに遊びに行きますね♪

らんぴん | URL | 2007年05月25日(Fri)22:39 [EDIT]


へぇ、匂い付きのロープがあるんだ?
なんだか余計食べそう(汗)

ウチのアスランもよく食ってて、歯に挟まってもがいてますwww
ホント馬鹿で可愛いわw

ashお父様w | URL | 2007年05月26日(Sat)12:14 [EDIT]


もしかして緑はメロンでしょ?
ちょっと前から気になってたんです。実は。

匂いは良いんですか?
らんちゃんがそんなに喜んでるってことは
きっとおいしそうな匂いなんでしょう。

油断すると食べちゃいますよね。
うちも同じです…

べべりん | URL | 2007年05月26日(Sat)23:48 [EDIT]


ashお父様w様
 アスラン君も歯にはさまるまで
 食べてますか(^皿^)
 ばっかだね〜なんていいつつ
 かわいいんですよね〜☆
 一緒ですね〜!!

べべりん様
 そうです!!
 やっぱり、こんなの売ってたら
 気になっちゃいますよね(>_<)

 においはあま〜〜い匂いですよ(^0^)
 ホント、食べてしまいそうです!

 でも、意外とこの匂いのもちは
 あまりよくないかもしれないです!!
 最初はかなりきつかったんですが、
 数日であんまりしなくなりますもん!
 ・・それだけかじってるのかもしれませんが(^−^;)

らんぴん | URL | 2007年05月27日(Sun)01:40 [EDIT]


 

トラックバック

