おっとりチワワ らんちゃん日記



ランちゃんのひとりごと

今日は、ランちゃんのひとりごと劇場で~す☆


では、はじまりはじまり~(^皿^*)★ 


20070529010356.jpg


ラン:これ、実はママさんの靴下!かじって穴あけたらくれたんだよね~!   


20070529010437.jpg


ラン:お気に入りってほどでもないんだけどね。。これママさんには内緒!


20070529010316.jpg


ラン:はぁ~、ちょっとあきてきたなぁ。。(・_・) 


20070529010335.jpg


ラン:とりあえず、掘ってみるか!掘り掘り掘り!!!


                             


               ・   しばらく後。。。


                              ・ 


20070529010415.jpg


ラン:う~ん。。ちょっと眠たくなってきちゃった(>_<)


 


ランちゃんの写真に人間言葉をあてはめてみました(^-^)


色んな表情しているので、色んな言葉があてはまって


面白いです~(^0^)ノ


また、面白い写真いっぱい撮れたら第2弾やてみよ~っと!


 


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中★ワンクリックお願いします!


 


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんちゃん表情が豊かですね♪
最後の写真がとても可愛いわ!
顔をかくしているのね(笑)

momoya | URL | 2007年05月29日(Tue)10:12 [EDIT]


色んな表情を見せてくれるので
見ててとっても楽しいです(^0^*)
でも、モモ姉さんも負けず劣らず
かなり表情豊かガールですよね(・_<)★

らんぴん | URL | 2007年05月29日(Tue)22:13 [EDIT]


 

トラックバック

