おっとりチワワ らんちゃん日記



祝☆2才!!

今日はちょっとおめでたいご報告です!!


ランちゃんが2歳になりました☆


(正確には5/28に・・・)


♪はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪


♪はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪


 ♪でぃあ らんちゃ~~ん♪


20070530211552.jpg


ラン:も・・もしかしてケーキ?!


 


♪はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪


ランちゃんのために、ワンちゃん用のケーキ買ってきたよ!


おいしそうでしょ(^皿^*)


20070530211617.jpg


ラン:おぉぉぉぉ!!食べたいッス!!


20070530211638.jpg


ラン:ものすっごい食べたいッス!!!


20070530211701.jpg


ラン:食べたいッス!食べたいッス!食べたいッス!!!


 


はいはい(´ー`;)そんなに長いベロ出さなくても


ちゃんとあげるから、ちょっと待ちんしゃい!


さて、スプーンを用意して。。。


お待たせ(^-^)ノどうぞ~~♪


20070530211742.jpg


ラン:あ~~ん(^0^)♪♪♪


20070530211721.jpg


ラン:お~いスィ~~~(>_<)!


 


ランちゃん、かなりおいしかったらしく、


むさぼるように食べてました(^。^;)



それにしてもおいしそう・・・(-。-)ジー


ちょこっとだけちょうだいね~!!


うん!ウマイ(=。=*)


確かに、ちゃんとチーズケーキの味がしておいしかったです!


こりゃ、いつも食べる私のケーキより高い訳だわ。。(;б。ゝб)」


食べ終わった後も、しばらくカスをもとめて


ウロウロしてた意地汚いランちゃんです・・(´з`)ゝ


 


今年も健康に楽しく1年過ごせるといいね!


ね!ランちゃん(^▽^*)♪




にほんブログ村 犬ブログへ←2才になったランちゃんにおめでとうワンクリックを♪


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんちゃん、おめでと〜v-25
2歳になったのね。
人間だったら23歳…
とってもいい時期よね。
でも、お嬢様は色気より食い気?
おいしそうなチーズケーキですね。

こんなにおいしそうだったら、思わず味見してしまいますよね。
おんなじですv-254

これからもおとぼけ天然キャラで、パパママを
癒してあげてね。
それから、らんちゃんファンの私たちも楽しませてくださいv-14

べべりん | URL | 2007年05月30日(Wed)22:31 [EDIT]


らんちゃん2歳のお誕生日おめでとう(^0^)
これからも可愛いらんちゃんでいてね!

そしてナナと誕生日が3日しか違わないなんて!改めてビックリです!!!
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

momoya | URL | 2007年05月31日(Thu)08:51 [EDIT]


らんちゃん遅ればせながらお誕生日おめでとう!私と同じ誕生日だわ〜♪

ノリ | URL | 2007年05月31日(Thu)10:56 [EDIT]


か、かわゆい。

けっこう、チワワって、健気ですよね。たまらん。

ことちゃんパパ | URL | 2007年05月31日(Thu)16:51 [EDIT]


らんちゃ〜んおめでとー!

ハッピバ〜スディ〜らんちゃ〜ん!!!
2歳おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ メデタイメデタイデゴザイマス!
おいしいケーキもらってよかったね〜!
べろり〜んなが〜い舌でちゃったのね( ´艸`)プッ
人間なら一番綺麗でフェロモン出しまくってる時ですよね。
かわゆいらんちゃんに悪い虫さんがつかないかしら、おばちゃま心配だわ〜。
これからも元気でキュートならんちゃんでいてね!


まぁ | URL | 2007年05月31日(Thu)23:44 [EDIT]


べべりん様
 ありがとうございます(^0^)ノ
 チーズケーキはかなりおいしかったようで、
 大興奮でした!!
 まだまだ食い気優先のようです(^−゜)☆

 私もあずきちゃんとくるみちゃんの
 大ファンなので、どうぞどうぞ
 これからも仲良くしてください!!

momoya様
 どうもありがとうございます(>_<)
 こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますです!

 ナナちゃんと誕生日近いんですね!
 これも何かのご縁でしょうか(^皿^)ウフッ
 これからもかわいいナナちゃんと
 モモ姉さんを見に、遊びに行きますね!

ノリ様
 ありがとうございます〜(^▽^)ノ
 ノリさんとお誕生日が同じなんて
 嬉しいですね(^□゜*)ゝ

 私、ぷくちゃん大好きなんです!
 ホントにかわいいですよね♪
 大好きなぷく王子を見に、
 また遊びに行きます〜!

ことちゃんパパ様
 うんうん、チワワって健気で
 すっごくかわいいですよね!!
 ウルウル瞳で見つめられると
 大抵のことは許してしまいます(*>_<*)

 ことちゃんパパさんはチワワちゃん
 飼い始めたばかりなんですね!
 かわいいお顔してますね(^0^)
 これからの成長が楽しみですね☆

まぁ様
 ありがとうございます〜(^◇^*)☆
 チーズケーキ欲しさに、どんだけ
 ヨダレが溢れてきたのかしら?
 って思うほど、何度もベロ出てましたよ〜!

 ビビリのランちゃん、他のワンちゃん
 寄せ付けないものだから、
 全然もてないんですよ〜(´з`)ゝ

 利久君はもてそうな感じしますね!!
 プレイボーイのにおいがします(^0^*)
 かっくいい利久君を見に、また
 遊びに行きますね♪♪
 

らんぴん | URL | 2007年06月01日(Fri)01:05 [EDIT]


 

トラックバック

