おっとりチワワ らんちゃん日記



両方ほしい!!

らんちゃんは結構よくばりです(б。б*)ノ


なぜかというと・・・


20070319214419.jpg


一見、ただ遊んでるように見えるこの写真・・


20070319214400.jpg


しかし、よ~~く見てみて下さい!!


実は両方私のところに運んでこようとしてるんですね~~(-。-)。。


20070319214512.jpg


かなり真剣です!か~な~り~必死です!!


両方持ってこれる訳ないだろっっ(`д´)ノ#


私の怒りの鉄拳を食らって(ウソウソ)、結局選んだのは


 005.jpg


ラン:こっち~!!


だそうです・・(-。-;)


 20070319214455.jpg


しばら~くかじったり、走ったりして、最後には


20070319214547.jpg


ラン:はぁ~。。疲れた。。。(お嬢さん、ベロ出てますぜっ!)


ってことで、ボールもぞうさんもその辺転がってます(´з`)三3


あんなにこだわってたくせに~~!!


犬にもよくばる気持ちってあるんですねえ~。。(・_<)


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ポチって押してもらえると嬉しいです♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

らんちゃんかなり必死ですね(笑)
でも一生懸命、運ぼうとしてる姿可愛い〜v-238

らっきぃ | URL | 2007年03月20日(Tue)16:55 [EDIT]


こんにちは。

はじめまして。先日は遊びにきてくれてありがとう♪
御挨拶が遅くなってごめんなさい。
ステキなカラーのらんぴんちゃんですねv-238
また、遊びにきてくださいね。
勝手にリンクさせてもらってます〜ペコリ(o_ _)o))

うさぎ | URL | 2007年03月20日(Tue)20:58 [EDIT]


らっきぃ 様
 本人かなりかなり必死でございますっ!
 でも、その必死さがむくわれることは
 たま〜にしかないんですよね(^。^;)

うさぎ 様
 カラーはちょっと変わってるんですよね!
 一応フォーンなんですけど、黒いブチが入ってます(^−^)
 目と目の間に3本線が入ってるので、
 今度よ〜く見てみて下さいね(・_<)

らんぴん | URL | 2007年03月20日(Tue)22:17 [EDIT]


 

トラックバック

