おっとりチワワ らんちゃん日記



パパりんの誕生日♪

6/1は旦那の誕生日でした(^-^)パチパチ☆


でも、当日や土日はちょっと都合が悪かったので


昨日、ささやかながらお祝いをしました♪


 


ま、もう3×回目の誕生日なので(バラしてごめんね☆)


そんなに本人、めでたがってもいないのですが・・一応ね!


じゃ~~~ん!! 


20070606202739.jpg


ミルククレープです(^皿^*)


おいしいんですよね!これ~~!!


ほぼ自分の趣味で買ってきてしまいましたが・・・


まぁ良しとしましょう(^-^;) 


20070606202755.jpg


ラン:おぉぉ!!愛しのケーキちゃん♪♪♪


 


ランちゃん、早速食いついてます!!


物欲しそうに見てます!!


そして!!


20070606202813.jpg


ラン:ちょうだいちょうだい・・ちょうだい!


 


出ました!秘技☆ちょうだいちょうだい!


(写真で、頭が切れてるのは見ない振り~♪)


一生懸命ちょうだいちょうだいし過ぎて・・


20070606202830.jpg


ラン:ちょい休憩(-。-)


 


少し疲れたようです・・(^-^;)


手をかけて休憩中。。


     ↓ 30秒後


再び、ちょうだいちょうだい開始!


ラン:ちょうだいちょうだい・・ハァハァ・・


めでたい席だし、ちょぴっとおすそ分けしてやるか(@。@)!


20070606202913.jpg


ラン:ほ・・欲しいです!!!



ホントに甘党なランちゃん、ちょっとのおすそ分けでも


かなり嬉しそうでした(^-^*)


 


ちなみに、旦那への誕生日プレゼントはちょっといい


ネクタイとワイシャツにしました(なんて実用品!)


きっとお返しは3倍になって返ってくるはず(^皿^)ウシシ


 


一番最後で何ですが・・(´皿`;)


パパりん、お誕生日おめでとうです☆


      by.ランちゃん&まなみ




にほんブログ村 犬ブログへ←ちょうだいちょうだい頑張ったランちゃんにご褒美ワンポチを!


 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらまぁ、おめでとうございます。
らんちゃんといい、パパさんといい、春はおめでた続きでいいですね〜。
うちは全員秋から冬にかけて集中します。
12月なんて、クリスマスと一緒じゃだめかしら?とか毎年思うけどやっぱり単独お誕生日じゃないとみんな納得しないようで・・・アハ
らんちゃ〜ん!
いっぱいいっぱいチョウダイチョウダイ頑張ったご褒美、ポチッときましたよ〜!

まぁ | URL | 2007年06月06日(Wed)22:05 [EDIT]


パパさん、お誕生日おめでとうございます〜。
想像するにきっとまだ、お若いのね?

うちなんて、誕生日にプレゼントなんて
遠い昔の話になってしまいました…。
いつまでも、パパさんの誕生日を祝ってあげて下さいね。
もちろん、下心あり、でね!!

らんちゃん、ちょうだい!!のポーズ、かわいい!!
でもいつものように真顔ですね。
ギャップに笑えます〜。

べべりん | URL | 2007年06月06日(Wed)22:57 [EDIT]


パパさんお誕生日おめでとございます!
本当にらんちゃんとナナの誕生日とパパ達の誕生日近いのですね〜
何か凄いですね♪

らんちゃん必死ですね〜
少し貰えて良かったね(^0^)

P.S.三倍返し常識だよね(爆)

momoya | URL | 2007年06月07日(Thu)07:01 [EDIT]


おや、旦那様おめでとうございますwww

ちょうだいと言えば、ウチの場合。
アイス食ってると「クレクレ!щ(゚▽゚щ)」と顔ほじられます・・・。

痛いです( ´Д⊂ヽウェェェン

ashお父様w | URL | 2007年06月08日(Fri)00:14 [EDIT]


まぁ様
 そうなんですよ!
 春はおめでた続きです(^0^*)
 ちなみに私の誕生日は、
 少し時間を置いて
 11月の寒い季節です(>_<)

 まぁさんと誕生日近いかもしれないですね!
 そしてそして!ご褒美のワンポチ
 嬉しいです(^▽^)
 ありがとうございますです☆

べべりん様
 そんなに若くないですよ〜(>_<)
 若干メタボ気味だし・・・(;´з`)
 
 べべりんさんのおっしゃる通り、
 下心満載ですが(^−゜)☆
 いつまでもお祝いしてあげたいと
 思います〜♪

 らんちゃん、もうケーキしか見えてないので
 ちょ〜〜真剣そのものです!
 私も、この顔見るとプッ(^皿^)
 ってなっちゃいます!!

momoya様
 ホントホント!!
 何だかご縁を感じてしまいます!!
 旦那様は函館出身ですし!!
 これからも仲良くして下さい(^0^)ノ

 momoyaさん!
 確かに3倍返しは基本ですよね(^皿^)
 今年の11月が楽しみです☆
 
ashお父様w様
 顔ほじるんですか??
 アスラン君もマリアちゃんもやるのかな?
 wでやられたらashお父様wさん、
 ちょっと辛いですね(^−^;)

 でも、まだちっこいから
 そんな動作も何だか
 かわいらしいですね(^0^*)

らんぴん | URL | 2007年06月08日(Fri)01:09 [EDIT]


 

トラックバック

