おっとりチワワ らんちゃん日記



新しいおやつ

今日、以前ネットで注文したおやつが届きました☆


 じゃじゃ~~ん(^0^*)ノ♪


20070608015057.jpg


ラン:お~~!新しいおやつですかっ?


 


ランちゃんがおやつの中で一番大好きな


ささみ巻きいもです!!


朝、出かける前にいつもおやつをあげて行くのですが、


ささみ巻きいもの時は、まだ何も言ってないのに


お手!おかわり!伏せっ!


自らやります(-。-;)フライングデスヨ。。


 


 でも、違うのをあげた時、あまり嬉しそうな顔をしない上に


上のコマンドの動作が遅いんですよね・・(」゜д゜)」ナゼッ


なので、なるべくこのおやつをあげたいのですが、


このおやつ原産地が中国っていうのが多いんです・・ 


20070608015118.jpg


ラン:え・・そうなの??


 


近頃、中国産の物が危険!っていう記事を


よく目にしますよね(@。@)!


奇形の魚や動物が多かったり、


インスタントラーメンの麺を排水溝の油で揚げたり、


中国産のペットフードを食べた動物が死んだり・・


やっぱり中国産は怖い!と思い、


ネットで国産のささみ巻きいもを探したら発見したので


注文してみました(^-^) 


20070608015156.jpg


ラン:クンクン・・早く食べたい~!


20070608015214.jpg


ラン:早く食わせろ~(`д´)ノガシガシ!


まなみ:まだ開けてないよ~(´з`)二3


 


早く食べたい一心で、袋をガシガシかじり始めたランちゃん・・


ちょっと待ちなさ~い!今開けるから~(;´д`)


20070608015138.jpg


ラン:う~ん!いいにほい♪くっださ~い!!


20070608015234.jpg


ラン:うん、うまいうまい・・もぐもぐ。。


 


どうやら、気に入ってもらえたようで、


あっという間にたいらげてしまいました☆


今回3袋頼んだけど、この調子だとすぐになくなりそう。。汗


今度はもう少し多めにとろうかな??




にほんブログ村 犬ブログへ←ランキング参加中☆ワンクリックお願いします!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家もこのおやつ大好きですよ〜
確かに最近中国産怖いですよね〜
私も原産国要チェックです!

らんぴんさん11月生まれですか?
私もです(笑)

momoya | URL | 2007年06月08日(Fri)09:23 [EDIT]


おいもとささみ、こんなにナイスな組み合わせはありませんね。
我が家も大好きです。
というよりうちの食いしん坊たちは、何でも大好きですが。

そうですね。
私も原産地はこだわっちゃうなあ。
100%絶対安全!とは言い切れませんが
国産はまだ安心ですもんね。

らんちゃん、このおやつがよっぽど好きなんですね。
オメメがいつもの倍に開いてますよ〜!!

べべりん | URL | 2007年06月08日(Fri)15:17 [EDIT]


人間様にはばみょーな組み合わせだすなw

ワンコにはとっても美味しいんだべねぇ。
ウチは食いしん坊なので何でも食いやがりますがw

そういや最近あんまりオヤツあげてないなぁ。
どれ、芸でもさして食わしてやるかwww

ashお父様w | URL | 2007年06月09日(Sat)00:01 [EDIT]


食べ物って心配だよね。

らんちゃん、優しいママで良かったねん。
うちもフードやおやつ、なるべく気をつけてあげたいなぁ、と思っています。
でも、実際何がどうなのか?
わからない〜o(TωT )怖いよう・・・
人間の食べ物は厚生労働省、家畜等の食べ物は農林水産省が管轄していると聞きました。ワンコはどうなのかなぁ?
うちもなるべく安全なものをあげられるように努力しますぅ。

まぁ | URL | 2007年06月10日(Sun)00:43 [EDIT]


momoya様
 おぉぉ(>_<)
 なんと!私とmomoyaさんの誕生日まで
 近いんですか??
 すっごい偶然(@。@)!
 ホントのホントに、何やらご縁があるみたいで
 かなり嬉しいですね(^0^*)ノ

 中国産は最近ちょっと信用できないですね!
 恐ろしいことが次々と発覚してますもの!
 要注意です(`−´)ノ

べべりん様
 あずきちゃんとくるみちゃんも
 このおやつ好きですか(^−^*)
 いもとささみが大好きなので、
 この組み合わせが、ホントたまらなく
 ツボに入ってるようです(゜ー^)☆
 大好きなだけに、食べる時は
 目をまんまるくして真剣そのものです!!

 私も、国産だとなんとなく安全かな〜
 っていう感じで国産を選ぶようにしてます!
 変な物質が蓄積されていったら
 こわいですもんね(>_<)

ashお父様w様
 うん、確かに自分が食べるにはちょっと・・
 って思いますよね(−。−;)
 ワンコ専用の組み合わせですね(>_<)!
 
 アスラン君とマリアちゃんは
 どんな芸を覚えたのかな??
 らんちゃんはちょうだいちょうだい
 だけは天下一品の芸です(いやしいだけ?)
 
まぁ様
 ホントですよね!!
 厳密に追求していけば、ワンコの食べ物
 ってどこで管理してるんでしょうね?
 聞いたことないかも!!

 まぁさんだって利久さんのこと、
 とても大事にしている優しいママさんですよ!
 私もまぁさんのように、ランちゃんのこと
 大切にしたいなって思います(^0^)
 

らんぴん | URL | 2007年06月10日(Sun)01:23 [EDIT]


 

トラックバック

